☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪小さな奇跡に心が解ける♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イーッツマージィ〜ック

また急に歌詞から始まる(でも替え歌ではない)
意味不明日記スタート

それもこれも
昨日から私は月組の
クロースアップマジックにかかったままで
劇中歌が頭から

♪離れなーいー 離さないー♪

さすがに物覚えの悪い私も
6回も見れば
全て覚えてしまったようです

いかん。ほんまに何かしらの歌が
ずーーーっと流れてるねん
流れたら見たくなるやないかー
ってもう見れませんのよ。
早くDVD発売してください
ええ、すでに買う気満々です
大好きやもんっ
大好き??

♪大好きな〜のにぃ♪

あ゛ーーっこんな感じで
全てが劇中歌支配されるー

アホか??アホなのか??

せめて早く音楽配信
って今日バレンシアの役替りバージョン
配信されたばっかやっちゅうねん
そうです役替りバージョンがアップされまして
もちろん今回DLしたのは
とむロドの曲だけー
他はいらないのー
って相変わらず失礼発言が多くてゴメンなさい

あー違うこと書いてても
相変わらず誰かが頭で歌ってる・・・
病気??

ほんまに
♪奇跡のマジシャン マジシャン ドール♪

見事にかけられてるよ、マジックに。
マジックなのかコレは。
でもね、歌詞にもあるように

♪いつでもどこでも
    魔法の世界へ   
       あなたを誘う
          それこそクロースアップマジック♪


にかけられた感じなんですよねー
うむうむ。

最初は
♪ウサギもカメもでません♪
とかでたらめに覚えてたのに・・・・
なんでカメやと思ってたんや?自分!!
しかもこれじゃリズムに乗られへんしっ

21日にこの公演のポスカが出るようです
http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/pc/moon.html

にいやんかなみんはお芝居から。
あにぃニライカナイの空手殺陣
ゆっひぃサダル
はるひんオオヤマツミ

ニライカナイ好きやけどー
ボルディが良かったな、ボルディ
もちろん元気100倍ですっの瞬間が
ボルディのこの瞬間
東京舞台写真で採用されないかな〜
採用してーー(切実)

サダルと書いて今思い出した。
あにぃサルメとゆっひぃサダルが出てきて歌う
♪サルメとっ!!♪
   ♪サダルっ!!♪

ってゆうとこ好きなんです〜 
以上です。

うー喉が痛い。急に。
つい1時間前まで普通やったのに
左目も痛い。メバチコ?!
季節の変わり目、みなさん気をつけましょう

とゆうことでまだまだ
月組狂いなクロミでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ♪小さな奇跡に心が解ける♪ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる