☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になること

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になることがあります。
まずテレビをぼけーーっと見ていて
あるCMが流れた途端
異常に過剰反応したものがある。

カローラ ルミオン “AEROTOURER SORA

はい。
どこに過剰反応したかって
おわかりのとおり
もちろんSORA
なにこれぇぇぇっっ
無意味にほしいぃぃぃぃ

ってか無意味ではない。
SORAってゆうナイスネーミングに拍手
はぁぁぁん
そらくんの車〜〜(違う)
ってなわけで
私の全ては真波そらで回っています
いや、意味わかんねー。
好きなんですよぉぉ。
誰かたすけてーーー

もっっもうすぐっっ
もうすぐ『ミル!シル!のえる』そらくんがっっ
どどどどどどーーーしよーーーーー
30分もそらくん独占していいんですかぁぁぁっ
どうしたらいいんですかぁぁぁ
パパパ・・・・パニックです
壊れる・・・ぜったいこわれる
だって最近スカステの5月の番組案内
バッチリ『真波そら』ってっっっ表示がっっ
うおーーーー頑張れオレ


もひとつはこれはまとも。
(まともなのか?)
最近お笑い芸人の『髭男爵』が気になります
初めて見た時からもう大ウケで・・・
めちゃめちゃおもろいねぇぇん
なんか好きやねぇぇん
めっちゃツボやねぇぇん

彼らのネタを
日常的会話に取り入れて
喋り楽しんでいる相変わらずバカな従姉妹同士です。
今までもいろいろ憑依させてきましたけどね。
継続されてるのは
はちごろさんです
だってはちごろさんカワイーねんもん
そして無意味に
これはマジで無意味
私だけですけど、急に何の脈絡もなく
「犬やと言い出す
ただ言いたいだけなんですけどね。
無意味に言いたいセリフ
「犬や
なんでやねぇぇん
意味わからへんねぇぇん
アホやねぇぇん


い・・・いかん。
髭男爵が・・・・
頭に住んでるねぇぇん

29日web拍手レス のの美さま
こちらこそこんな浮気な私ですが
良かったら仲良くしてくださぁぁい
大劇場で見る望くんもあと1回
東京でどう進化するか楽しみです


web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 最近気になること ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる