☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS か、か、かこよすぎる…

<<   作成日時 : 2012/05/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みつるさまらぁぶ

久々のアップ
第一声からイカれてます。
でもGWウカれる暇もなく頑張って働いたから
ウカれさしてください(意味不明)

いやぁもう
またもずっと
花切れとむ切れみつる切れ(謎の三段活用)
だったので
まずはバウが待ち遠しくて
さらにみつるさま茶が麗しすぎて
嬉しさと幸せは一際デカかったです
むふ。

清吉なみつるさまも素敵ですが
とりあえずは
みつるさま茶ですね。

お茶会の出で立ちは
もうまさに理想の・・・

いかんいかん
人生が狂ってしまう(危険)

いつもですけど
この人は果たして本当に女子なのか・・・
とゆう議題・・いや問題?
でよくわからないループに巻かれ巻き込まれ(勝手に)
男子だろう!と(笑)結論に至る。
ドリーム大事。
いつも以上に狂ってるのは
お茶会でのお姿があまりにもストライクすぎてですね、
未だに思い出すとぎゃーーってなる。

赤のニコちゃん柄チーフ入黒の七分袖ジャケットに
(コレが今回の会場からのプレゼント)
インナー確か白Tシャツと黒Vネックシャツ2枚重ね
ネックレス(絶対メンズ)
薄めのラフなジーンズ黒ワークブーツイン
髪型短髪金パ←NOW ONで見れる

すとらぁぁいくっっ


みつるさま登場前にですねぇ
ひと盛り上がり・・・いや
ひと興奮?した後だったんで
余計にどっかんきたね
ってゆうのも今回
会で初写真集を作ったそうで
そのコンセプトがなんと

これであなたもみつるさんの彼女気分

ってなもんです
この1冊で
みつるさんとのデート気分を味わえます
みたいなこと書いてあったー

ひぃぃぃっっ

なんつーか
もうよくわからない。
すごいドリーミーなコンセプトと
徹底的に男子を演じ尽くすみつるさまと
会の方に脱帽。
すごいっす。
ここまで徹底されると
もはやもう真実なんてさようなら
私の人生さようなら
ですよ。
人生狂えってことですね。


てなわけで今回
このように大興奮のあまり
エピソードをほとんど覚えてないのですが
いつものごとく
みつるさまはとっても賢いトークで
でも今回最大にツボったのは
ストローで茶を飲む姿が
異常に男前だったところ
何気に見た瞬間だったんですけど
もはや男前としか言いようがない瞬間でした。
にゃはーん。



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜
クロミさんの興奮する様子から、その写真集のすごさがうかがえます(笑)
私も見てみたいです!
ムラ宙遠征は断念しましたシロですが、今日はあひちゃんの舞台、観に行ってきま〜す
しろ
2012/05/09 08:13
お久しぶりです(^^)
私は4日にバウ観劇しました( ̄▽ ̄)
お茶会は部活の試合のため、断念orz
でも、観劇のおかげでテンションMAXで、1試合勝てました!笑

写真集が気になってしょうがありませんヽ(;▽;)ノ
きい
2012/05/10 07:04
ご無沙汰してます!お茶会、もう、たまりません…私も、みつるさんは男子だと思います。
端午の節句の思い出を聞かれ「小さい頃は普通に女の子だったので(笑)」と答えてましたよね、だから今は男の子(^-^)
妄想デートな日々はあの写真をみれば、誰もが…あーアブナイ(^_^;)
きらきら
2012/05/10 17:54
★しろさま★
お久しぶりですーー
お元気ですか??
なかなか連絡できずですみません・・・
密かに東京遠征しまくってたりする私。
また秋頃行く予定なので
またご連絡しまぁす
クロミ
2012/06/03 01:19
★きいさま★
おお・・部活ですか。
ちなみに何部でしょう?
写真集届いたら
ムヒムヒしつつレポしますね
クロミ
2012/06/03 01:20
★きらきらさま★
いやぁもう
いつからかいきなり男子になったので
妄想も暴走するって話ですよ
写真集楽しみですねー
クロミ
2012/06/03 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • か、か、かこよすぎる… ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる