☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/05/25 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

発表された3公演。
予定変更とかされると
何やらイヤな予感がするじゃねぇかっっ

とむとむがコンサートだ
わぁぁい
しかも澄夫ちゃんっ(←結構すみおちゃん好き)
とか
みつるさま
今後はビクビクせずとも今年は健在
そして理事とおかしな二人
絶対愉快痛快間違いなし
とか
だいもん初バウ主演おめでとう
とか
3公演全てめでたくハッピーなのですが
何事もない・・・わけがない気がする。
うーコワイっす
集合日もしくは全ツ後が。

予感よ思い過ごしであってくれ・・・


もうねぇ
今回、全ツ&みわバウを見て
ほんっとに今の花組大好きだわぁと
心底思っているわけです。
やしもうすぐ
まぁくん&みりおんが宙組行っちゃうのも悲しいし
仕方ないことだけど
これ以上誰かがいなくなっちゃうのは
ホントにイヤだ
でも毎公演誰かしらは辞めていくからね。
それが宝塚の美学でもあるけれど・・・

なんだかこの

※当初発表の予定より変更し、公演期間も変更いたします。

この1文が不安を煽るってもうなんかやだ。

でもまあとりあえずは
年末の3作品楽しみです

とむとむコンサートは
藤井先生から澄夫ちゃんに変わって
また構成とか雰囲気とか
ガラッと変わるだろうし。
私かなり澄夫ちゃんのショー大好きなので
ほんと楽しみです。
宝塚らしさの中に新しさもあるとゆうか。
最近ほんとご無沙汰してたので
また踊り狂いまくるんやろうなぁー
ダンサーいっぱい連れてくんやろなぁー
またあの感動を魅せてくれるのかと思うと
コレはすごい楽しみですねー。

それから
みつるさまが『おかしな二人』とゆうことは
マヤさんが演った役をやるってことだよね
もうーーーーっっっっ
役者魂に火がつきますねーーー
こないだのは残念ながら見れなかったんですが
かなり楽しい作品みたいなので
大いに期待だし、
轟さんとガチでからむ芝居とかもう
たまらん楽しみっす
コレまたほんっと嬉しすぎる。
・・・・メガネにフリフリエプロンやぁぁんっっ
きゅーてぃすぎるっっ
むふふ。

だいもんは満を持してのバウ主演
て感じがするなー。
今も全ツでその美声を
ガンガンに聞かせてくれてますが
ジャズをベースにした作品、
これまたきっと美声を余すことなく
聞かせてくれるんだろうなぁと期待。
しかも
『インチキ降霊術』って(笑)
ちょっとマジシャンドールさん思い出した

いやぁホント
今後の花組に大いに期待です



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • どうなるのかな・・・ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる