☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花組祭り♪

<<   作成日時 : 2012/05/30 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全ツ&みわバウも
無事に千秋楽を終えられ
しばしの休息ですね。

実は先週
怒涛の花組祭りな日々を過ごしたので
ちょこちょこレポれたら〜と思います

まずは全ツから。
お話は再演モノなので
もうツボ羅列とかになりますけど。
ちょうど先週の今日
岐阜の多治見に行って参った
やっぱ地方はいいですねぇ
まあ地元とかではないので
地元ネタはさっぱりわからんのですが
でもその地元の方々が
大ウケで喜んでらっしゃるのを見たら
私まで嬉しく楽しませていただきました

とむとむにお目にかかるのは
『復活』以来だったのでー
かなりのとむ切れだったもんで
ステファン先生が目の前で歌う姿を見た瞬間
泣きそうになった
そんで
多治見の方々が
とむステファンにうっとり〜する表情とか
もう完全に堕ちちゃったね
って瞬間を見たら
嬉しすぎて誇らしすぎて
本拠地宝塚まで見にきてねー
会いにきてねーー
と心底思いましたー

いやぁしかし
どんだけ客席降りすんねんっっ
てくらい多かったなぁ。
多治見のホールは
DCの1.5倍くらいの大きさのホールだったので
梅芸みたく2・3階置いてきぼり〜
とかはなかったと思うけど。
こんなに客出する公演はそうそうないよねー。
今回は中央通路前の席だったので
幸せすぎるくらいよく前に来られて
とっても楽しかったです。
目の前でブリスとフローレンスのラブシーン
が繰り広げられた時は若干ビビッたけど

そしてー
ウワサには聞いてましたが
ステファン先生のカッコよさっちゃー半端なかった
とにかく
白衣・金パ・メガネ
この3大アイテムに超期待していたので
そのお姿を目の前にした時

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じでございました。
カコよすぎる。
なんじゃこの先生。
私だって
「あの先生に診てもらいたいの」
って
「あなたにだったら誘拐されてもいいわ」
って
「大人になったらココに・・・」
って言いますよ(大人やけど)

にゃはーーん

もういろんなツボが満載でございました。
特に
とむ先生の
スキットル〜酒かっくらう
この一連の流れが好きすぎる
スキットルの中身はブランデーか?
それともテキーラかぁぁ
ってくらいきっともう度が超絶に高い中身で
それをですねー
口にふくんで飲み込むまでの
あの感じ。
キツイものを無理やり流し込む
あの感じを
見事に表現
エアーSAKEなのにっっっ
この一連の動き
うちのマミーが大好きでして。
「とむちゃんすごいわぁぁぁ
と大絶賛でした。

それから
解剖実習の時にナースたちに
「先生セクハラですっっ!!」
って怒られた後に
「・・・すまんっ
って言うところがめっちゃ好きなんですーーー
なんかカワイイこの先生っ
あとは
「フォアグラ」『フォ』とか(笑)
まさにとむ先生ですよね
ってかやっぱ
メガネいいっすよねー
知的メガネにカルテ持ち。
いいなーカッコいいなーとむ先生。

大好きなのは
とむ先生一家ですね(笑)
どんだけカワイイねんっこの家族
父と息子が意外と似すぎてて
めっちゃ楽しいです。
多治見での地元ネタはうながっぱ
芝居でもショーでもこの
うながっぱちゃんネタ満載だったんですが
じゅりあちゃんに至っては
例のおかんのアドリブシーンにてこちらも披露(笑)
このダンスを受けてのステファンが
「やりきったね
って言ってました。
もうここはじゅりあママの独壇場で
客席は大爆笑&大喝采でした。
すごいなーじゅりあママ。
きっと地元ネタリサーチして
マスターしまくってきたんでしょうね

まだまだツボはありますが
とりあえず今日はここまでー。



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も多治見で見ましたよ‼
学校休んじゃいました( ̄▽ ̄)

ファントムからとむさんにハマりだして、ステファン先生で完全に堕ちました\(//∇//)\笑
その前も好きだったんですけどね(^-^)

じゅりあのうながっぱネタ最高に楽しかったです!
私はオープニングの紫のスーツ大好きです(*^^*)‼
あと、全体的にツボが共感です\(//∇//)\

きい
2012/05/31 07:02
★きいさま★
すごーいっっ
学校休んじゃいましたか
ナイス情熱

きっと次のCONGA!!でも
さらに堕としてくれると思いますよー
クロミ
2012/06/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 花組祭り♪ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる