☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 全ツ〜カノン

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも久々の『カノン』
とむとむが金パになっただけで
えらく雰囲気が変わった

今回上手だったり下手だったりと
センターでは見ていないんですが
そうするともう
いろんなものが見えるのね(笑)
これぞ全ツ。
マニアックなとこに目がいくクロミさん。
生徒さんだけ見ていればいいものを
どうしても気になっちゃうんです
全ツになると
自らが盆や装置になる舞台さんの姿が。
セット裏に隠れてはいるものの
一緒に舞台に立ってるんだもん
きっとものすごいプレッシャーとゆうか
緊張なんだろうなぁぁ・・・。
今回も(特に)ショーでは
舞台さんの裏の頑張りが垣間見れて
すごいなぁと。
たとえば、プロローグの
あの回転筒がなくなり
その代わりに
引き板みたいなセットに変わってて
裏に舞台さんが潜んで
回転する=引き板転がして袖へ移動
って代わりの動きをやたら注目してしまったり

マニアックなのはこのあたりで。

以前にも書いたかもですが
私、この『カノン』
だいすきなんですね。
結構否定的な意見をよく見たり聞いたり
するのですが。
それでも私は大好きなんです
曲も好きだし
なんていっても
ダンサー蘭寿とむが踊り狂いまくる
ってのが醍醐味で。
何度も書いて宣言してますが
とにっかく

パシオンネグロが最強にすき

しかし今まで
実は・・・と書くまでもないかもですが
とむとむはDVDで絶対間違いなく100%見れる
と思い、
大劇場公演中はひたすら
みつるさまを追いかけていたわけです。
(さすがに最初の頃はとむとむ見てたけど)
だから久しぶりに
とむとむオンリーガン見フルコース
ができたわけで
もう眼福ですよ

いやぁぁあっっっ
この人相変わらずバネ仕込んでるわぁぁ
何このうごきっっ
何このキレっっっ
何このニヤリ顔ーーーーーっっっ


ってなわけです。
いやぁもうホントに
大満足でございました。
そして大好きなパシオンネグロは
バンダナからチラ見えする金パが新鮮で
やっぱあの衣装着てる姿が
ほんっとカッコいいよなーー。
なんてゆうか
私とむとむの衣装さばきが
すごい好きで
あのフリンジになってるとことか
キレイにさばくんだよね。
もう魅せ方知ってるなー
確信犯だなー
って感じで
さらに腰の落とし方とか入れ方とか
ツボすぎてもうわけわからんっ
落とし入れる感じとか
凄まじいっす。
もうメンズです、メンズ。
色気が備わってるので
もうムンムンっす。
勘弁してくださいーー

いろんなシーンで
いろんな人が変わってますが
表現って人それぞれだなって
すごい思いました。
同じ曲だし同じ振りだけど
合間に入れる振りとかはアドリブで
ここで個性が光るんだなぁと。
おもしろいところですね

中詰めは
芝居と同様、うながっぱちゃんの
うちわみたいなのをみんな両手に持って出てきて
目の前に来てくれたのが
じゅりあちゃんとよっちさんだったんですが
うちわ両手にぴらぴらさせながら
キザってるよっちさんが面白かった
そしてその後の
ギラギラ3人組のシーンでも
うちわは持ちっぱで
面白かったのが
そうちゃんだけうちわのうながっぱちゃんが
悪者みたいになってて
(確かサングラスかけてたような・・・)
向き合って掛け合うところで
ツッパリみたいな感じでとむとむに
悪うながっぱちゃんと共に
迫りに行ってたのが笑けた(笑)
こことむえりがラブラブしすぎてて
だいもん置き去り〜になってるのが
カワイイ&かわいそうでした

いいなぁ同期

今回芝居とショー共に
結構注目して見たのがキキちゃん
『カノン』に至っては
キキちゃんだけが新参者で
大変だったろうなぁと思うけど
あたかも前からいるようなくらい
普通にバッチリハマっていて
さすがだなーと思いました。
身長も高いし
涼しげな男前で
これからがすごい楽しみです
星組にいた時も
結構見てはいたんですが
なんかねー今回花組に来て
すごく気になる存在になりました。
なんだかかわいくって
てなわけで
お気に入りちゃんに仲間入り

芝居&ショーの続きは
梅芸バージョンで。



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 全ツ〜カノン ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる