☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな瞬間

<<   作成日時 : 2012/07/04 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

早くももう今年も半年経ちましたが
未だジメジメしてて嫌な季節ですね。
そしていつもながら
ブログ放置しすぎている

そして放置している間に
左上に置いてるアンケート投票に
結構ご参加頂けていて
どうもありがとうございました。
引き続き
ご参加頂けると嬉しいです。
ついでに
どうして好きなのかを
語って頂けると尚

今のところ
やっぱりダントツで
花組人気なこのブログ。
まあそりゃそうか。
続いて月組さん
そして宙組→雪組→星組
な感じです。
なんかこのブログにおいてな
順位でちょっとおもしろい。
数年前は
月組狂いでしたからねぇ
今や完全な
花組狂いですけど。
相変わらずな浮気っぷりです。

花組狂いな現在。
まさにとむさまと共に
組異動しているわけですが
とむさまに一撃必殺されてから
かれこれ6年経とうとしています。
早いなーー。
で、
最近
どこがツボで
どこが好きで
どこにハマり狂ってるのか
を考えた(ヒマなのかっっ)

とにもかくにも
1番大好きなのは



顔。



顔かいっっ
て!?
だってカッコいいんだもん。
舞台メイクな蘭寿とむさまの
あのキリリ顔な男前顔っちゃーないわー。
相変わらず
目力は健在で
オペグラ覗いてキランって
ヤラレた瞬間は
未だに慣れないくらい
ドキっとする。
してやったりなニヤリ顔とかねーーー
ウインクとかねーーー

そしてそこで
一緒にセクシーさを爆発させるのが
ダンスによる身体使い。
ほんまにすごい。
明らかにいつも
1人際立って
腰の入れ方がハンパない。
腰回し危険
一体どこまで反れるのか
人間そんなに
キビキビキレキレ動けるのか
どんな筋肉備わってるのか
まさに1人で
人体の不思議展

ちなみにみなさんは
どんなダンスが
どんな役が
どんな瞬間が好きなのかなー。

私が好きなのは
まあコレは宙組時代が
どうしても多くなってしまいますが・・・

意外とパラプリのアンソニー・ブラックだったり。
このハンパないキザりっぷりは
いつもドキドキでしたーー。
バラちゅうの瞬間の表情とかもう
セクシーすぎてたまらんかったーーー
アンソニーの歌のシーンは
好きな要素が全て詰まってて
このバラちゅうの表情もだし
バラくわえながら腰入れダンスしてたし
クネクネしてたし(←クネクネな振りがすき)
髪触るとことか
めっさ好きなんですーーー。

あと未だに当時の気分を思い出せるのが
宇宙ナンバーワンホストです
登場前のシーン終わりから
心拍数めっちゃ上がって
くるくるくる・・・・・
もうすぐ現れる・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーッッ
て感じで
あのシーンの音楽聞くと
脳内再生されて興奮します。
ほんっとーーーーーに
カッコよかった。
あんなシーン見たい。

あとね
Amourの中詰めらへんの
紫スーツ着てたシーン。
あの時の腰回しが
えげつなく危険でしたっっっ。
色気ダダ漏れで。


この瞬間もオススメですよ
なシーンとかあったら
ゼヒゼヒ教えてくださぁぁい




web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ユヒ殿のサヨナラショーの「ソーラパワー」なシーンで、あの切れた動きで、上半身と下半身がややずれつつ回転する蘭寿さまがいなくて、物足りなかったm
すず
2012/07/04 18:09
お久しぶりです。
おすすめな瞬間は数えあげれば切がないのですが、
@ふっと笑って視線だけがっつり残して去る時
Aダンスでのすべての動きが好きですが、特に首、肩、背中、手の表情
Bキレの良い腰付き
C相手役を見つめる眼差し
D場面としては、クラブ・ヴィーナス、ショパンの運命、スカウトのサーシャの髪を撫でるトコ、パルレモのニコラの兄貴っぷり、茂さんのプロポーズ、アンソニーの薔薇になりたい(チガウ)のウィンク、エリックダンスの全部、ステファンのデコチュー、あ〜〜書ききれないです(笑)
まゆりん
2012/07/05 11:31
☆まゆりんさま☆
花組公演ご覧になられましたかぁぁ??

もうツボが満載で
ショーはラテンの申し子なボスが
生き生きしていらっしゃいますね

まさにまゆりんさまが書いて下さった
オススメな瞬間が
全て凝縮されたような

どんどんヒートアップしていくのが
とっても楽しみです
クロミ
2012/07/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 好きな瞬間 ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる