☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きたーーーーーーーーーっっ!!!!

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みましたかっっっ
事件ですっっ
うひゃーーーーーーーーーーーーーーー


てなわけで
お久しぶりです、こんばんわ。

世の中は
待ちに待った4年ぶりの
ロンドンオリンピック開幕に
心躍らせていますが、
わたくしめは
待ちに待った半年ぶりの
花組公演明後日開幕に
わくわくうひゃうひゃドキドキに
踊り狂っています


だってっっっっ
本日解禁されたお稽古場に
どっひゃーーーーーーー映像がっっ。
私、
あの1シーンだけで
通える気がする。

はい。
イマサラながらの

みつるさま女○姿


ちょっと前に
あるところから
女○になる情報は
得ていたのですが
カタチになってるのを見ると
余計に大興奮ですっっ
どんなお衣装着るのか
とっても楽しみ

おかんなんて
それを見ながら
「だいすけ先生、
みつるくんほんまに女なんか
確かめてみたかったんちゃう?」
とか失礼なことを言う始末

確かに
どう見たって男子なんだけど・・・
レオタード姿見たって
後姿は逞しく
引き締まった背中の男子なんだけど・・・
でもでもきっと
女子なんだよ、
たぶん。

しかも
その姿のまま
とむとむと怪しい絡みをば。
どないすんねんこのシーン。


早くみたいです。

やっぱり
ものすごい熱いショーなんだろうなー
って感じな
激しい振り続きでしたね。
こりゃほんと楽しみだー。
さらには
どうもスチールが
みなさんかなりのキザりっぷりらしい。
これも早くみたい。
黒塗りだそうなので
夏真っ盛り
灼熱大ヤケドな夏になりそうですね




web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロミさん、お元気ですか?
8月中旬に花組公演、観に行きます。
みつるさま情報嬉しいです。
楽しみだなぁ〜。
これから、情報ヒートアップされるでしょうか?
次回を、待っていま〜す!
すみれこ
2012/07/26 08:18
☆すみれこさま☆
初日より
情報ヒートアップしすぎております(笑)

8月にご覧になられるんですね
もう絶対楽しいですよっっ

しかし初日から
みつるさまの女豹情報しか
あげてないことに今気づきました
次回は
男前情報もお届けします
クロミ
2012/07/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • きたーーーーーーーーーっっ!!!! ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる