☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏灼熱蘭寿とむ!!!

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう・・・

どうやってーー
つた〜えようーーーー(Byベンヴォーリオ)

初っ端から狂ってるほど
狂喜乱舞です。
もう心躍りすぎて
さあたいへん。


みなさまっっっ


『CONGA!!』


さいこーーーーーーーーーーっすーーーーーーーーーーー



はっきり言って
期待以上
はなぢぶーもの。

もう何から伝えましょうか。
何からレポればいいのか。

えっと、
お芝居は
思ってたよりも良かったとゆうか、
意外とだいじょぶだった。
「星の王子さま」的シーンになると
ちょいとわかりづらいところもあるけど
見れば見るほど理解できる気がする。
たぶんねー
大人が見るよりも
子供が見たほうが
意外とすんなり受け入れちゃうとゆうか
子供の方が理解早そうだなーと思った。
やっぱり大人は
いろんな経験積み重なってるから
頭が固いんですな。
でもいろいろ
なぞが解けた部分もありました。
「星の王子さま」
ちっちゃい時に一瞬だけ読んだことあって
ちんぷんかんぷんだったんですけど
そうゆうことだったのね、みたいな。
ネタバレみたいになりますけど、
そもそもあの本は
夫婦の間柄とゆうか、愛情とゆうか。
サン=テックスの遺品とゆうか。
深いなぁって思ったし、
最後のところは
理解が深まれば
意外とジーンとくるシーンかと。
全体的にはそんな感じですが
お芝居でも
ツボがいっぱい見つかりましたので
これはまた後日。


それよりっっっ
今日は

コンガーーーーーーーーーーー


熱い・・・・
熱かった・・・
むしろ暑苦しかった(いい意味で)
たまらねーーーーーーーーーーっっっ

もう1時間とかあっとゆう間だったし
満足感がハンパない。
大ちゃんさいこーーーーーーーー
と何度心の中で叫んだことやら。

このショー
パッショネイトなとむとむに
もってこいなショーですよーーー
よかったよーー
代表作的なショーになりそうじゃ

もう久々に
オペグラくもって
視界不良になり
見難くて仕方ない状況に陥り、
どんだけ興奮してるねんっ自分!!
みたいな。
それが
ずーーーーーーーーっと続いたなりよ。
特にっっっ


ラオン&レオパードの濃厚なからみっっっ
とむ&みつるさまのからみですょっっ




はい。
きました。
みつるさまの女○役。
答えは


女豹




めひょーですょっっっ
めひょーーーーーーーーーーーーーーーー



やばかった・・・
もうっっっ
普段あのキザりっぷりで
あの男前度合いハンパない彼の
女の動きのぎこちなさ(笑)
いやいや、
せくすぃーだったんですよっっっ
あたしゃもう
大興奮しすぎて
人生初の鼻血出るかと思いましたけどっっっ

私は

みつるさまの女豹
死ぬほど大好物ですっっっっ


お顔も背中も
大変男前なんですけどー
あのカツラとか髪飾りとか
超好みです。
めっちゃすき。
ってゆうか
みつるさまがめっちゃすき。
しってる。
一人戯言。
中詰めも
女豹ちゃんのままなんですけど
ほんまはきっと
めっちゃキザりたいんやろなー
って思うほど
くねり具合がぎこちない(笑)
それがまたカワユス。

熱いとむラオンとからむとか
もうかなりの反則技とゆうか
大ちゃんてば
私の好みを知っての構成かっっっ
私を興奮死させたいのかっっっ

ぜーはーぜーはーーーー。


いやもうなんか今日は
前後もバラバラ
羅列ですけどねっっっ
幕開きからもう
相当濃ゆいんですよっっっ
そして
カッコよろすなんですよっっっ

主題歌の歌詞に
♪愛してやる♪とか
なんって上から目線っっっ

もうその前に
スチールがっっっっ!!!
(おちつけ、自分)

すごいんすよ。
うちのボスすごいんすよっっっ
こんなに濃ゆいスチール
他に知らねぇっっっっ
プログラム開けて
見て
閉じた(すごくてっっ)
で、
開けて
見た。
今度はガン見。

赤面。
ですよ。
この流れ。

すさまじく
前後しすぎてますね


えっと、
そう。
もうプロローグから
ガンガン攻めてきます。
スピード緩むことなく
そのままパレードって感じ。
ジェットコースターとか
ビックリ箱みたいな感じ。
こんな楽しいショー久々じゃー。
退屈なシーンなんてないです。
全てツボ。
全てすき。

そして
こんなに熱く濃ゆい
『クンバンチェロ』歌う人
はじめて見た

すごいよ、
銀橋にいきなり
寝そべっちゃうよっっっ
目の前のお客さんを
そのまま撃ち殺しちゃうよっっっ
射抜かれちゃうよっっっ
さらに
客席降りして
お客さん釣っちゃうよーーーーー

たいへんです。
じけんです。
ボスさすがっす
さすがラテンの申し子

そんでから
海賊のシーンがたまらん。
ちょいと忍者にもみえる。
最後に
男役さん1列に並んで
全員で走るってゆう
とっても斬新な振りがあって
めっちゃカッコいいのっっっ

いやーもう
たまりませんなぁぁぁ。

えと、
そして


エロ王子のシャウト再び



でっす
どどどど、どーしよーーー
もうこれ
好物すぎて
再び出会えて
幸せすぎる。
狂いますぜーーーーーっっっ
もう知りませんぜーーーっっっ
みつるさま
らーーーぶっっっ

あとは
らんちゃんのシャチホコとか
らんらんコンビの最強デュエットとかリフトとか
あんなに踊り狂ってるのに
最後まで
一切ダンスにぶれがないとむとむとか
キレのスピードも衰えないとか
とりあえず
セクシーすぎるとか
熱すぎるとか
濃すぎるとか
退団者フィーチャーありがとう
とか
だいもんまでもっっ
とか
気づいたらめっちゃ汗かいてたよ、わたし
とか
終わって外出たら涼しかったよとか。
なんかいろいろあるんですけど
とにかくもう
初日
超盛り上がりましたっっっ

お客の反応は正直なんで
ショー終わりのあの大喝采と
アンコールの手拍子が
場内ぴったり揃うとか
おのずとスタンディングオベーションとか
これって千秋楽?!

場内全員で
「コンガ!!!」
とか
もう盛り上がりがすごい楽しかったー


てなわけで
興奮しすぎて
よくわからないレポでございましたー。
次はちゃんと
シーンごとに語れたらいいなぁぁ。



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて、書き込みさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいています剿{当にコンガは楽しみすぎて、みつる様の女装があると聞いただけで、大劇場にいけないのが悔しくてたまりません。みつる様を好きになってから日は浅いのですが、またブログをのぞかせて下さいねI
あひるん
2012/07/29 06:37
レポありがとうございます♪( ´▽`)
また勝手にテンション上がって、
ニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)笑

私も、8月で丁度夏休みなので、
今回のは何がなんでも見に行かなければいけませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のレポも楽しみにしてます‼
きい
2012/07/29 22:17
★あひるんさま★
ようこそいらっしゃいましたーー
はじめましてー

これからもどうぞよろしくお願いします。

みつるさま
ほんっとカッコいいですよねー
今回はカッコよさと共に
レオパなみつるさまに
がっちりヤラれております。

あひるんさまは
何からファンになられたのですか??
また良かったらお聞かせくださーい
クロミ
2012/07/29 22:42
☆きいさま☆
ゼヒゼヒゼヒゼヒ!!!
いや、
絶対に!!!
見に行ってくださーーーいっっ
損はさせません(笑)

この夏は
『CONGA!!』で決まりですよ
クロミ
2012/07/29 22:43
「CONGA!!」最高〜〜
とむにゃん率いる花組最高〜〜
初日観た時、あまりに見どころが多くて
あ〜〜〜〜っという間に終わったって感じでした^^

とむ&みつるんの濃厚な絡みがたまりませんっ
ホンマ、大介センセGJです
お芝居も二回目を観た時により深くいろんな物が見えてきて、、、最後、サンテックスが
覚悟をして飛行機に乗り、大切なもの
をコンスエロに語る所では涙が
何回も通ってしまいそうデス〜

まゆりん
2012/07/30 16:30
★まゆりんさま★
ほんっと
さいこーーーーーーーーーーー
ですよねーー
とむさまの時代に
こんなショーに巡り合えて
本当に幸せです

お芝居も
意外と私も好きで
CONGA!!がえげつなすぎて
全く語れていませんが
仲間同士の男の友情シーンとか
もうたまらんっす
夫婦愛も・・・
夫婦愛があってこその
『星の王子さま』の世界なんだなと
いろいろ深く感じられる物語ですよね。
クロミ
2012/07/31 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 真夏灼熱蘭寿とむ!!! ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる