☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にもなびかない

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お金とヒマがあったら毎日見たい

『CONGA!!』

私の中でかなりの大ヒット
好きなショーベスト3に入ったぞ

こんなに
毎日でも見たいと思うのは
かーなーり久々。
いい感じに掻き立てられます
大ちゃんのショーって
大勢口の客出とか客降りないけど
なくても満足させてくれる
むしろそれ以上に
ドキドキわくわくさせてくれる何かがあるなぁ


さてさて
落ち着いて・・・語れるかな。

もう全部のシーンが好きなんだけど
間違いなく
テンションだだ上がっちゃって
興奮しちゃってるのは
中詰めである

『第四夜 アニマルサルバヘ・フェスタ』

です。

ここの興奮っぷりはハンパない
オペグラの曇りっぷりもハンパない(笑)

このシーンの曲調も好きで
すごいドキドキわくわくする
野生の本能が掻き立てられる感じです(笑)

まずは
百獣の王とむラオンが
凄まじいギラギラオラオラ


ちなみに
ラオゥゥォン♪て歌うとこツボ。
ここのギラギラ感
衣装も手伝ってかかなり強烈
やっぱり百獣の王だからか。
黒金スパンだし。

中詰めはジャングルなのでみんな一応
何かしら動物で
でも衣装がそうかと言われたらそうではなく
歌詞の中にはそれぞれの
動物の名前が入ってる模様。


とむとむ:ラオン
そうちゃん:ティグレ(トラ)
みわっち:ロボ(狼)
みつるさま:レオパード(豹)
だいもん:ゼブラ
らんちゃん:パボレアル(孔雀)



そして
だいもん歌い出したら
次のシーンに期待しすぎて
ドキドキわくわく。
心拍数上がる

そして怪しげな曲調に変わって登場する

誰にもなびかない
スナイパー
みつるレオパ


この
♪誰にもなびかない
って歌詞が聞こえた時に
どっひゃー
うっひゃー
きゃーーっっ

でした(意味不明)

なにこの上からな歌詞
それがバッチリハマる
みつるさまの女豹
みつるさま素敵すぎる
はなぢはなぢ。

実を言うと
みつるさまが女豹すると知った時
見たいと思う反面
やっぱりバリバリの男役が好きなので
女の姿は見たくないかも・・・
と思う自分もいて。
が、しかし
開けてみたらもう
レオパなみつるさまにメロメロだったりする私
結局みつるさまが好きなのだ。

お芝居で
壮キツネさんが
「あんたが4時に来るなら
オレは3時から嬉しくなってワクワクする

みたいなこと言ってますが
もうまさにコレですよ
中詰めがくるのを
今か今かとワクワクして興奮する私。


『宙FANTASISTA!!』で宇宙ナンバーワンホストの登場を
心拍数上がりまくりで前シーンから待っていたのを
思い出しました。
これまた大ちゃんショーだ
大ちゃんはドキドキワクワクさせる天才ですね
ドキドキわくわくがあるから
楽しいって思うんだよなー。


さてさて、
まだ2回しか見ていませんが
この動物の宴の後
ラオンとレオパルドが
濃厚な絡みを魅せてくれるシーン。
もうなんといいますか、
やっぱ
男役同士の絡みは
遠慮がない分
せくすぃだよねーーー
みつるさまの
女役側はこなれてない感じが
これまた初々しいとゆうか、新鮮で
でも相手がとむとむなので
やっぱり遠慮なく
2人も妖しくせくすぃで
やっぱねー
目つきがねーーーーっっっっ
目線がねーーーーっっっ
表情がねーーーーーーっっ
絡み具合がねーーーーーーーーーーーーっっっ


はっきり言って
興奮しすぎて
あんまよく覚えてないんですよ

ってかこの絡みの舞台写真出たら
即買い決定っす。
売ってください。

そして
みつるレオパは
とむラオンから一旦離れて
そこへ
壮ティグレとみわロボとも
一瞬絡んじゃうのよねーー
でも一瞬で
一蹴にするのよねーー
コレはあれか。
ラオン以外

誰にもなびかない

ってことですねっっっ

ぐふふふふふふふ

なんかもうねーーーっっ
結局初日から
ここの話ばっかな気がするぞ、私。
どんだけ好きやねん、私。

えー
次は別シーンも
語っていきたいと思います



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロミさん、情報ありがとうございます。
前の記事にもコメントを書いたのですが、簡単な要領がわからず、どこかに行ってしまいました。(?)
今日も、楽しく読ませていただきました。
次回も、今から待っていますよ!
どうか、コメントが届きますように!
すみれこ
2012/07/30 10:23
いつも楽しく拝見しています。
私は東京までまだ先の話なのですが、クロミさんの情報が濃厚すぎて、すでにはなじぶーです。みつるちゃんがとむ様と・・もうだめじゃないですか!
しかし、大事な公演なのにうっかりしてて、まだチケット取れてません!
あっきー
2012/07/30 14:48
☆すみれこさま☆
あらら・・・・
せっかく書き込み頂いたのに
すみません
そしてめげずに書き込みありがとうございます。

なんだか久々に
連日書いてます(笑)
興奮冷めやらぬで
語らずにはいられないので
またゼヒゼヒ覗いてくださいね
クロミ
2012/07/31 00:21
★あっきーさま★
ご覧頂きありがとうございます。

はなぢぶーですよーーー
早くチケット確保しといてくださぁぁい。
きっと
日を追うごとに
濃さが増していくショーだと思います
クロミ
2012/07/31 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 誰にもなびかない ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる