☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CONGA!!

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日再びコンガ熱に侵されてきます

では今日は
のっけからテンションが上がる
プロローグ

『第一夜 エシタルセ・ノチェ』

(興奮の夜)
ってなってるだけあって
大ちゃんショーはいつも
プロローグで心わしづかみにされちゃう
うーわっ
カッコいぃぃぃぃっっ
て。

今回もそう
ボスが現れるあの瞬間

ぐわぁぁぁぁっっ

て感じだもん(意味不明)

たまんないです
振りも超カッコいいし
どの歌詞でだったか忘れたんですが
急にとむとむ座る振りがあるんですよね。
アレがやたらカッコよくて
あとは

♪セクシーなリズム

人指し指立てたソフト投げちゅう
ヤバい・・・
めっさカッコいい
あのやらしさとゆうか
セクシーさのハンパなさ

絶対疲れてるはずなのに
とむとむの表情はすごく楽しそうで
イキイキしてて
そんな姿を見てると
とっても楽しくて
もうワクワクも
ドキドキも止まりませんよっっ

今回すでにやたらと書いてますが、
このラテンがそうさせるのか
なんかねー
とむとむを
ボスと呼びたい
いや、すでに呼んでいる(笑)
もうボスがやたらカッコよくて
どないしたらええんでしょうねぇ。

プロローグのボスのお衣装は
白地に金・茶のラインが入ってて
これがカッコいいったらありゃしない。
そして組子ちゃんたちは
茶ベースにいろんな色のラインが入ってて
コレが蛍光ラインで
ブラックライト効果で光るんだよねーー
なんかもう
こうゆう演出だけで
ものっそワクワクする。
みんなが呼び覚ます
百年ぶりの命であるボス。
伝説の祭り的なコンセプトですねー。
プログラムによるとボスは

リズムの神

らしい。
なるほど。
しかもですね、
今回セットが結構豪華で
舞台中央に
白布カーテンがかかってるんですが
みんながボスを呼び覚ましたら
それがさらら〜〜っと開いて
その中から
巨大な蘭の花セットが
登場するんですよーーーっっ
そしてその中に
ボスがこれまたカッコいいポーズで
板付いてるんですよーーーっっ

この蘭の花が
とっても綺麗なのです。
らんらんコンビ万歳
ちなみに今回
シャンシャンにも
蘭の花が施されています

このプロローグ
もう最初から手拍子ガンガンしたいですね。
やっぱ初日は
どう手拍子したらいいのかわからず
結構終盤からだったので
もうやっちゃおうよっっ
のっけから
ノリノリで叩いちゃおうよっっ
客席からも
盛り上げちゃおうよっっ
と思うのですが
どんな感じになってるかなー。

曲調は
アパショっぽいです
ちなみに私の好きなショーベスト3の中の1つが
『Apasionado!!』
(もちろん元祖月組Verです
はい、これも
大ちゃんショーですけどね

もうねー
こんな最高なショーを
大好きなボス率いるチームで見れることって
中々ないじゃないですかっっ
この先生の演出作品を
演ってほしいなーと思ってはいても
こればっかりは
巡り合わせだったりするし、
ショーに関しては
中々代表作になるのも難しい。
でも今回は
願ったり叶ったりで。
私は絶対に
ボスには大ちゃんショーしてほしかったので
まず、大ちゃんに当たったことが
死ぬほど嬉しかったし
そんで開けてみたら
コレっすよっっっ
だからねー
行けるだけ行くの。
見れるだけ見るんだ
わーーーーーーーい。

このプロローグもだけど
今回のボスの衣装
全てがいい感じです。
衣装だけでいえば
このプロローグの白ベースのと
後にまた熱く語ることになる
海賊のシーンの
シルバー基調の海賊スタイルが
たまらなくカッコいいですねーー。

ってか

黒塗り似合いすぎ

アグスティン演った時に
ユウヒさんに
「現地の人みたい」
って言われたってのを思い出した(笑)
今回も

現地の人みたい

特にスチール。
男前度めっちゃあがるしねっっ

スカステニュースで
さあやちゃんが
「ワイルド系の男性が好きな方は
鼻血ものです」

みたいなこと言ってて
かなりワクワク想像してたんですが
実際見てみて
えげつなく納得したよ
なんつーか、

はなぢもの。

別に鼻血は出てないけど
でも

はなぢもの。

ちょっとまだまだ
ここのコレがっっ
てツボが発見できてないのです。
ってゆうのも
あまりに
はなぢもの級のカッコよさのため、
その迫力と魅力と
爆発的インパクトにヤラれて
全部カッコいいっっっ
みたいになってるんですな。
いかんいかん。

これから
怒涛の如く通うので
随時ツボを
発信していきたいと思います。

しばしこの
テンション高めな
意味不明発信に
お付き合いくださいませーー



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んで、お付き合いさせていただきますよ!
拍手のことですが、了解いたしました。
観劇の際には、最初から、拍手させていただきますよ!
クロミさんの情報、楽しくてワクワクいたします(笑)
すみれこ
2012/07/31 13:56
★すみれこさま★
客席の拍手も
もうノリノリで
今はもう躊躇せずできて楽しいですね
クロミ
2012/08/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • CONGA!! ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる