☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・引き裂かれる

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとなんか
いろいろありすぎて
動揺がっっ

でもまずは何より

壮ちゃんトップ就任
ほんっとにおめでとう


良かったー
ほんっとに良かった
劇団にも人情があって
ホントに良かった
そして

PB伝説もキャリエール伝説も

見事に覆しました
あんなもん出してなくても
パパ演っても
トップなれんだよっっ
妙なジンクスは
歴代トップさんが
バキバキ打ち砕いていきますね。
(主席はなれない・・・とか
中卒娘はなれない・・・とか)
良かったよー。

いつからか
壮ちゃん何か吹っ切れたんだろうな
と思ったことがありました。
『カナリア』見た時だったかな。
だから期待はしてたんです
けいちゃんの退団発表があってから
雪のトップになれたらな
とも思ってました。
実際、実現するわけですが
でも
壮ちゃんのいない花組は
やっぱり寂しい
みわっちもいなくなって
一体誰がとむとむを支えてくれるのか・・・
まっつカムバーックッッ
と思っていたけど
まっつもめでたく
DC初主演が決まっちゃってるし。
ちょっと、
いや、結構不安です
みつるさまの位置付けは
一体どうなるんだろう・・・

こうなりゃやっぱり
今の公演
今の花組を思う存分堪能せねばっっ

お披露目は
ベルばらなんですねぇ。
これは100周年まで置いとくのかと思ってたけど。
そしてわかりやすすぎる
月もベルばら
そしてやっぱり役替わり。
とことんまさおさんが気の毒になる。
さらには

出ましたっ
トップ特出回り
2006年再びですね
ちーん
まあ
うえじい演出ではあるけど
圭ちゃん演出になってるので
少しはマシになるかな。

しかし・・・
またも花組は
大作に挟まれるのね
不運すぎる・・・

年末コンサート
タイトル的に
カウントダウン始まりました
な感じが濃厚。
せめてあと1年くらいはこのままでいてほしい。
ようやく実現する
伝説の82期とむえり並びを
いろんなイベントで見たいし。

また年末に
大異動あるのかなぁ
あるんだろうなぁ。

壮ちゃんは
この公演が花組最後になるんだよね
ディナーショーはあるけど。
そうなると
あのシーン
さらに私泣けてくるよ・・・

今日はサン=テグジュペリさんの命日。
だから今日のブログは
お芝居について書こうと思ってました。
ニュースが出たから
内容変わりましたが。

ネタバレになりますが
壮ちゃんの訃報が届くシーンで
とむとむが

「体が引き裂かれる・・・
ずっと一緒だったんだ
飛行機に乗り始めた頃からずっと。
俺達だけの思い出も
俺達だけの秘密も・・・」

みたいなこと言うんです。
これを受けるとまさに
リアルなセリフとゆうか。
音楽学校からずっと一緒で
ずっと仲良しだった2人。
すごい重ねちゃう
そう思うと
ただでさえウルウルしてたシーンなのに
さらに泣ける
これからこのシーン
拍手すごいだろうな。

うわぁぁん
そうちゃぁぁあんっ
トップになったのはすごく嬉しいけど
やっぱり
すごく寂しいです

今回
お芝居でもものすごく
仲良し・・・
いや、もう
愛し合ってる(笑)設定で
ショーでもよく
肩組み合ったり
笑いあったりするシーンもあって。
2人の並びがすごく好きだから
それが最後だと思うと
もうなんとも言えないですね。
ある意味、
花組の一時代が終わるんだなーと。
壮ちゃんが花から巣立って
みわっちが卒業して。
ずっとトライアングルで引っ張ってきた
熱い熱いメンバーが
バラバラになっちゃうんだなーと思うと
それこそ
心と体が引き裂かれる思いです。
みつるさまはまだいてくれるかな・・・

いろいろ嬉しいニュースもある中で
でも
先を見据えてしまって
今まであまり考えないようにしていた
いつかくるその時を
おのずと考えてしまって
ちょっと寂しくなりました。
ふと、3年前を思い出したよ



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ・・・引き裂かれる ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる