☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱くCONGA!!

<<   作成日時 : 2012/08/02 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー
先日は
なんだかいろんなことがありすぎて
勝手にブルーになっていってしまいました。
でももう
そんなことはどうでもいいやと。
『今』を存分に
楽しもうと思います。
それに
わかんないことうだうだ考えたり
想像したり
やなとこ覗いてやな気分になったり
そんなことせずに
好きなもんは好きなんだから
勝手に楽しんだもの勝ち
何がどうなろうと
最後まで追いかけるだけなので
楽しい時は
全力で楽しんで狂うことにしましたー

って気にさせてくれるよー
生の舞台を見ると

ってなわけで、
今日も行って参った。
だぶるで。
しっかり熱病に侵されておる。

今日はねー
すごかったんですよっっ
午前は
『クンバンチェロ』にて
危うく死者がでかけたっっ
ってゆうのも
とむとむが客降りしてから
初っ端にからみにいくお客様へ
猛烈で強烈な熱烈アピールを
発射させてしまったのですっっ。
とゆうのも、
顔をもう
密着?!くらい近づけていったもんだから
そのお客様
さすがに
「きゃぁぁーーーーーっ
と叫んだっっ
のがとむとむマイクに入って
場内全てに聞こえたっっ
それくらい
密着してたんですねー
あんなんされたら
即死やわ・・・・。

午後もするかなーと思いきや
午後はカメラが入っていたので
遠慮したのか、
直前のプロローグ銀橋並びで
ハプニングがっっ。

とむとむ
歌詞わすれた
思いついて歌ったら
歌詞間違ってた

わーーーいっっ

一瞬
シーンな瞬間があったから
(それでも音楽はガンガンです)
あれっ?と思ったら
とむとむも一瞬
ちーんて固まっておったよ(笑)

このハプニングで動揺したのか
クンバンチェロ絡みは
意外と大人しかったなーー。

わたくし今日の午後は
みつるさまに
何度も打ち抜かれる瞬間に
見舞われました
まずプロローグ銀橋並びが
みつるさまストレートポジで
♪愛してやる
の指差し振りがドキュンズキュンっっ
ばば、ばっちり飛んできた上に
今度は中詰め
レオパなみつるさまの
♪愛の戦士 スナイパー
のバキュンな振りにて
ズキュンドキュンッッ


ちーーーーーーーーーーーーーーーーん


ヤバかったっっ
その後もいろんなシーンにて
ヤバすでした。
勝手に目線あってるよ攻撃で
もう何がなんやら・・・。

やっぱなーーー
カッコいいよなーーーー
ううううぅぅぅうううう・・・・・・
もう・・・・
だめだ。

そうそうっっ
5回目にしてようやく
レオパなみつるさまの歌詞が
全て認識できたっっ
♪誰にもなびかない
縛られるのは ノー!女豹
愛の戦士 スナイパー♪

と歌っておられます
短くてよかった
長かったらまだまだ認識できてないなー。
壮ちゃんとか
結構難しそう。
とりあえず
♪I'mタイガー
て言うてはるよね(笑)
あと『サディスティック』
ってのも聞こえる。
ここの歌詞
全体的にかなり
やらすぃーです

当分おあずけなので、
ちょいと寂しいのですが。

このあおずけな間に
今度こそ
お芝居ネタを書くぞ
ちなみにお芝居、
見れば見るほど好きになってきた。
これは最低でも
2回は見たほうが良いかと。

こないだ友達に
解説講座を開いたら(笑)
それ聞いてから見た感想は
かなりよくわかったと
言ってもらえましたー
おかんにも散々説明して
2回目からは
わかるようになったと。
いつでも講座ひらきますよー(笑)

最近のツボ

♪アントワーヌ・ジャン・バティスト・マリー
       ロジェ・ド・サン=テグジュペリ♪


ここの
サンテックスの紹介シーンの一連が
大好きです



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロミさん、毎回楽しませてくださって、ありがとうございます。
それから、
いつでも、講座を開いてくださるのですか?
それでしたら、是非是非、次回に開いてくださいませ!
楽しみに、お待ちしております!
すみれこ
2012/08/03 10:21
★すみれこさま★
なんとなーーくな
講座(?)を書かせて頂きましたが
いかがでしたでしょうか
やっぱ文章にするのは
むずかしいですねーー
クロミ
2012/08/13 22:06
クロミ様今晩は♪
やっとコンガ観に行けました。
みつる様、金髪ソフトモヒカン★
あんな犬いるなーと想像してしまう。女豹も可愛いけど男前でした。
でも私はお芝居で、子供目線になる場面での、ばぶぅ〜が一番萌えポイントでした。男前がそんな事言わないでって赤面、
もう一度観るので違う所も観たいと思います!
あっきー
2012/09/27 20:36
☆あっきーさま☆
お返事遅くなりました・・・。
ばぶぅ〜
私もかなりツボでしたー
東京ではかなりパワーアップしてて
さらにキューティになってましたよ。
今はもうDVDで見るしかありませんが
やっぱりあの公演は最高だった
クロミ
2012/11/11 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 熱くCONGA!! ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる