☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスのオラオラ感

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

残すところ
約2週間かぁ・・・
はやい。
最近では珍しく
ダブル観劇しまくってる今公演。
ダブルするとホントに午後の疲労が
かなりのもんなんですが
それでもそうさせるCONGA熱
おそるべし。
でも
演目説明文通りなショー
(ラテンの世界をテーマに、
花組トップスター蘭寿とむの魅力を存分に引き出す、
男っぽさと大人の色気を前面に出した、情熱的なショー。
真夏に相応しく、熱く刺激的に華やかに展開します。)

でホントに良かった

さてさて
まだまだツボを語りきれてないので
今日はショーだな

こないだはジャングルについて書いたので
(↑ここもまだまだ語りきれてない)
今回は
セクシーカリビアン
ヤバくカッコいいボスについて。

なんといってもあの登場が
めっさカッコいい
銀橋後ろ向きで
赤のライトが当たってのポーズとか
なんなんだっっ
そして
わからん言葉を(笑)カッコよく言いのけて

フッッ

ギャーーーーっ
悶絶
失神
興奮

3連発

もうここは
神シーンですねっっ

シルバーなボス
どんだけカッコいいねんっっ
振りがイチイチツボ。
銀橋の振りは
ほぼツボですが
右手こぶしを振り振りするとことか
急にしゃがみこんで
手と共に艶かしい表情するとことか
カワイコちゃんに
ソフトな投げちゅーする振りとか
そりゃもうイチイチ

やっぱり
ボスの目線の配り方が好きだわー
今回特に
キラーアイがいろんなとこに飛んでって
突き刺さってるもんね。
鋭いやつではなくて
見た目ソフトなのに
意外と突き刺さる威力ハンパない
いわゆる危険なやつ。
そして1度目線が合おうもんなら
目は離せなくなり
身動き取れなくなる
客席張り付けの刑にあいました

うーっっ

ボス
カッコよすぎるぜーーっっ

オラオラ感ハンパない
野郎感ハンパない
ワイルドキラーアイ炸裂


そういや今日
クンバンチェロの餌食に
お子様が狙われたっっ
ボスに食われかけたお子様
固まっちゃってたよー
お子様まで餌食にするとはっ
あんなんちっちゃいころにされたら
そりゃもう人生狂いまくりっすよ
ダメっすよっお子様にそんなことしちゃっ
今日は知恵熱出てるよっっ
ボスったら・・・
罪なヒト。
しかしあんな席
座るもんじゃないねー
魂抜かれちゃうねー
外野が1番楽しいっす。

結局語りきれてませんが
とりあえず
今日は眠気に勝てないので
この辺で。




web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
17日に観劇してきました。
「星の王子様」を読んでいきましたよ。
花組全体のパワーがヒートアップされていまして、
と〜ってもステキでワクワク、ウキウキしました。
たくさんのエネルギーをいただきました。
感謝!感謝!です。
観劇当日は宝塚ホテルに泊まりましたので、翌朝、ホテルの「当日の催し物」の中に、
そうさん、みつるさん、みーちゃんさんのお名前を見つけました時には、それだけで嬉しくなりました。
今だに、感動が残っていますよ!
すみれこ
2012/08/20 16:25
★すみれこさま★
遅くなってすみません。
やっぱり花組最高です(^-^)
CONGAずっと見ていたいなぁ
クロミ
2012/10/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ボスのオラオラ感 ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる