☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再演モノ

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのオーシャンズ再演。

ダニーなとむとむは
そりゃもうカッコいいでしょうけど
全面的に演出改訂を願う。

星バージョン見ましたが
1幕はまあ100歩譲ってよしとしても
2幕が最悪。
やたら評判良かったみたいですけど
映画好きからしたら
最低最悪の演出ですよ…
期待してたのにがっかりでした。
なんであんなに評判良かったんだろ…

そもそもこれも
オーシャンズ11@TAKARAZUKA
にした方がいいんじゃないの。
映画とあまりにも違いすぎることに
こんなに変えてもいいものなのか
と思った。
こんなに変えていいんだったら
誰でも演出できるよね。
同じ元映画でも
『愛と青春の旅だち』
はあくまでも原作に忠実に
でも上手く宝塚バージョンにしたなぁ
って感じだったけど。

てか
イリュージョンてなに。
エコホテルてなに。
いつのまに
金庫破りしたわけ?
お金はいつぶんどった?
はぁっっっ?

て感じでしたもん。
あまりに違いすぎて
見る気失せたのを思い出した。
せめて映画のまま
忠実に再現し直すことを求む。

あの頃
宝塚が手放せない大先生は(大ちゃんではない)
外部のロミジュリ演出にかかりっきりで
座付であるはずの宝塚の最新作に
あまり入れ込んでなかった模様…
映画見たことないんじゃないの。
銀英伝も制作発表で
まさかのまだ読んでないって言ってたからな…
有り得ない…

そもそも私
大先生の海外ミュージカルじゃない作品は
好きじゃない。
原作とかけ離れたモノを作って下さるので。
オリジナルの方がまだ見れる…

って気づけばめっちゃ悪評┐(  ̄ー ̄)┌

まあプロローグとか
1幕終わりは結構カッコ良かったし
多少の演出違いはあるものの
まだ映画を頑張って舞台化した
って感じだったけど
ゼヒとも2幕もそうしてほしいですね
改訂してくれ、ほんまに。

なーんか来年は
大先生が大活躍イヤーになりそうですね…
ちーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 再演モノ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる