☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目点☆

<<   作成日時 : 2012/09/13 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!!

さあさあ
東京のみなさま
おまちかねっっ
明日からあなたも
コンガ熱に侵されますよ

てなわけで
これまたもう
熱病を語りたいです。
結局まだ
サンテックスさんについて
語れてないのが
引っかかりはしますが
やっぱし
CONGA!!だっっ

これからご覧になるみなさま
こんなとこ
見つけてみてくださーーい
意外とツボなのですが
マニアックかもしれません。

まずプロローグ
蘭寿さまが
白ベースのスパン衣装で
デザイン一緒のターバン姿なのですが
ターバンの左側にあるデザインラインから
もみあげがつながってるように見える
初めて見つけた時は
二度見しました(笑)
あとは随所に見られる
蘭寿腰さばきを見逃すなっっ

そうちゃんVSみわっちの
リズムVSメロディー
黒VS白の小芝居が
とにかく面白い
日ごとに違うことをそれぞれがしてるので
ここは見ていて飽きません。
特にツボなのは
らんちゃん登場して
「ぷんっっ
って言う時に
かわゆいらんちゃんは見ずにー
そうちゃんとみつるさまのやり取りを
ご覧あれーーー
よくよく
みつるさまがそうちゃんに
どつかれてます(笑)

パイレーツな蘭寿さま。
銀橋での手振りにて
腕のほくろが見え隠れ
(ちら見ほくろ好き)
退団者と順に絡む振りと
ウェルカムみーちゃん。
粋な動きだと思う。
まゆえりの絡みと並びに
みわっちを見る2人に
上手奥から登場するそうちゃんが
「とったどーーー!!!」
な感じで松明掲げる姿胸キュン

ジャングル幕開き
いてぃかの歌と共に
両端に集まる人々・・・
上手端のみちるから目が離せない
こ・・・・濃ゆい。

ラオンがおーーー。
オペグラで覗いたら
スパンが反射して
ものっそ眩しいことにっっ

みわっち狼の
ハンターな振りがたまらん。

みつるさまレオパの
日替わり(?)な谷間の出来具合
両端固める
男前な豹
どこが豹??
ああっっ
腰布に豹柄がっっっ
こまかっっ

ラオンとむさま
レオパなみつるさまと絡む

一旦離れて
若い女豹ちゃんに現をぬかす
が、
物足らないご様子。

再び
みつる女豹と絡む

「そうそう、コレコレ
やっぱお前だわ」
的表情がたまらん。

熱いロケット。
毎回
舞月なぎさちゃんの笑顔に
釘付け。
暑苦しくかわゆい。

えびぞりらんちゃんも凄いですが
ラストのセリ下がり
客席から見えなくなるまで
手の表情を崩さない
蘭寿さまのこだわりに乾杯

バイラコンガ。
銀橋で踊るそうちゃん。
中央でしゃがんで
両手をパンッと合わせる時に
鳴る音がツボ。
聞くのを逃すと
ガッカリする私。
(1回くらいかな、聞き逃したの)

みつるさま率いる
男前集団7人組。
オラオラ度合いがたまらない。
銀橋渡りきった後の
上手花道ポーズで
キキちゃんが目の前にいるお客から
一切目を反らさない!!
堕とされるぞよ・・・・。
その後の舞台戻りの振りで
みつるさまが髪を掻き揚げるのが
後姿なのにどえらくセクシーではなぢ。

そうちゃんの歌詞は
禁断の恋?
不倫?
ヤケド??
とにかく凄いです。

蘭寿とむエンドレス腰さばきスタート。
すごいよ・・・
白い衣装なのに
シンプルな衣装なのに
どんだけ暑苦しいんだろう・・・この人。
そんなあなたが好きよ
そして
尋常じゃない
これまた人間業ではない
巻き舌が天下一品すぎて驚く。

パレードでは
シャンシャンにご注目あれ。
なんだか小道具さんのこだわりが
随所に感じられる一品。
ファントムの時もそうだったなー。
こうゆうの見るの
結構すきなんです


てなわけで
いつも注目する点を
いくつか挙げてみましたーー。
他にもあるんだろうけど
とりあえず
こんなもんかなー。





web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。ブログ楽しく拝見しています。花初日めちゃめちゃ盛り上がりました。CONGA!さいこ―です。拍手しすぎで手が痛かったです。らんとむさんうれしそうでした。

たまま
2012/09/15 12:27
★たままさま★
コメントありがとうございました♪
やっと東京来れました(^-^)v
花組の熱苦しさがクセになってる私です。
クロミ
2012/10/04 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 注目点☆ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる