☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コレよ、コレ(///ω///)♪

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

東京上陸

きましたぁぁ
またも追いかけてきました
花組を

宝塚で千秋楽を終えてからこの1ヵ月
早くも禁断症状が…
宙組も見に行ったんですよ?
ビジュアル抜群だし、
マンガみたくキレイだったのですが


ものたりねぇぇっっ


やっぱ私
暑苦しい熱さを欲してるらしい
と気づきました。

爽やかなんてもういらなぁい
熱さ爆発灼熱地獄バンザイ

そして今日実際見た瞬間



そうよっ
コレよ、コレコレ

でした。
なんって幸せなんだっ

ヤバすでした。
久々の花組は
やっぱりえげつないほど
最強最高にカッコ良かったよー

とむさまの腰さばきも
セクシーダイナミックスペシャルダンスも
バコバコ撃ち抜いていくキラーアイ。
なんじゃこりゃあっ
ですよ。
ほんま犯罪級のカッコよさ

そしてーっ
みつるさまの相変わらずなイケメンっぷりと
エロシャウトに
ずきゅんどきゅん
久々に会ったレオパちゃんに
メロメロくらくら

久しぶりにコンガると
刺激が強すぎるわ(笑)
はなぢはなぢ。

明日も行っちゃいますー
うふー

そういや今日
ゆひすみコンビが見に来てました。
お2人も現役みたいだったわ。
退団して3ヵ月くらい経ってるんだよなー。
みんなが2人に
アピったりしてるの見るのが楽しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • コレよ、コレ(///ω///)♪ ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる