☆BEAUTIFUL DREAMER☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花組すきすぎる。

<<   作成日時 : 2013/04/30 12:08  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の年末から
まったくもって書いてないとか
自分でもちょっとびっくり。
忘れてたわけではないのですが
Twitterでつぶやきまくって
こちらがおろそかになる結果に。
(最初からわかってたような・・・)
プラス
PC壊れる事件とかあったりして
今は最新版になったので
快適PC生活も復活。
てなわけで
久しぶりにこちらに出没してみましたー
めっさ快適。
今までよく固まってたので
イライラしてたのがうそのよう


さてさて、
蘭コン以降何も語ってないわけですが
ってか蘭コンも
ろくに語れてないけども。
ねー
オーシャンズ
本当に素敵な公演だったーーー
ダニーはもちろんのこと
11メンバーも
もう花組すきすぎるーーーーーーーーーーーーーー
と心底思った公演だった。
早いもので
あと5日で終わりなのねー。
もちろん東京も行きましたが
常に進化し続ける公演で
もっともっと見ていたかったなーー。
やっぱり
蘭寿さんの公演は
全てそう思わせてくれる
蘭寿さんトップになってから
全ての公演追いかけ見るようになりましたからね。
今のところ逃したものなし
そしてそんな私に
なぜか便乗している我がママン(笑)
ほんとはちえちゃんファンなはずなのに
私の影響で
着々と花好きになっておりますな。

さてさてオーシャンズですけど
もうねー
なんなんでしょうね。
みんな素敵
とにかくダニー・ランジュ・オーシャン・トムが
かっこよすぎる件。
ちょい悪オヤジにしか見えないあたり
あの大人の色気滴るいい男感が
ハンパない
こんな蘭寿さんに会いたかった
と思ったね。
トップなられてから
一人称がずっと「ぼく」だったので
早く「オレ」キャラに出会いたかったんですよ。
ようやく会えた(笑)
初日見て瞬時に
このダニーがすきっっっ
て思ったのは
テス好きな歌うたう時のダニーです
あのグレーストライプスーツなダニーが
めっちゃすきですねーー
しかも初日は
リングチューが首にぶらさげたままだったので
アレがね、
ものっそ良かったんですけどね、
やっぱ苦しかったのか
初日から歌詞を忘れてしまったからか
ポッケから出してのチューに変わったのですが
それでもなんでも
すきなもんはすきですけどね(結局すき)
そんで
やっぱり日を追うごとに
開襟度が上がっていったのがたまらないです。
さすがっす、アニキ(いつからあにき。)
しかし不思議なのは
普段ぽわわ〜〜〜ん
としてる
ほんとにかわゆいまゆさんなのに
なーんでスイッチ入ると
ちょい悪オヤジにまでなれちゃうんですかねっっっ
未だに魅力無限大すぎて
どうしたらいいのやら・・・・。

ダニーのこと語りだすと止まらないので
えーと
みっちゃん
らすてぃーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんまウェルカムみっちゃんです。
神様みっちゃんです。
むしろこのまま
花組にいて
蘭寿さんを支えていただきたい。
宙組の時は
この並びでこの関係で
続いていくものだと普通に思っていただけに
今回のこの再会といいますか、
コンビ復活はものすごく嬉しかったです
なつかしーーって感じだったし
やっぱりみっちゃんの
コメディセンスと歌声がすきですね。
「JUMP!」もっと聞きたい。
そして
ジョンソン先生が(笑)(笑)(笑)
おもろすぎる。
結構観劇しましたけど
一切かぶった先生に会わなかったよね。
見た目同じでも
言ってること全然違うし、
あんな楽しいシーンないわーーー。
ほんまにすごい。


配役発表された時は
えっっっっ
となったのが正直なところでしたが
フタを開けてみれば
ありえないくらいキューティで
目が離せなかったイエン
ほんまかわいい。
なんなんすか、あれ。
一体なんなんすかっっ
役者・華形ひかるの魅力も無限大
あんなカワイイ役を見たことなかったので
かなり驚きましたけど
さすがだなーと思いましたね。
いつもそうですが
役創りに感服します。
天真爛漫な弟キャラ炸裂してて
金庫カート入ってるとことか
小動物にしか見えないんですけどおっっっ
あんなコ一匹ほしい。
飼いたい。(こらこら)
今回はいろいろ心配事もありましたが
東京では見事なアクロバティックな動きも
復活していて
本当によかったですーーー。


そして、
今回完堕ちさせてくださったのが
我らが春風弥里さまでございます
元々大好きだったみーさま。
NEVER〜の頃からだから
細々と6年経ってるのね・・・
新公も新公トークも
みーさま目当てでチケット取ったとゆう過去もあり(笑)
そんな意外とずっと水面下で
すきであったみーさま熱が
再噴火いたしましてですね。
特に花組きてからはもうメラメラ炎に変わり、
まずはベルナールで再燃し、
蘭コンにて中火(みーさま語録)
オーシャンズで強火も強火
業火っすよ業火
ヤバいんです、私。
みーさま熱ハンパない。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうねー止まんないですよね、これは。
てなわけで
みーさまに絶賛発狂中なわけでございます
やっぱり
花組に組替えすると
みんななんか色気が増すのはなんなのか。
ユウヒさんしかり、
めおちゃんしかり・・・。
バシャーのチャラっぷりと
色気ダダ漏れっぷりが
もう意味わからん。
長春のステファン先生のワインレッドスーツ
着てるバシャーがだいすきです
でもやっぱり
生着替え後のネクタイゆるめが
だいすきです
そして
イエンにやたらめったら構いにいくバシャーが
だいすきです
このコンビほんまかわいいーーーーーー。
たまらんっす。
イケナイお兄ちゃんとピュアな弟コンビ。
きっとイケナイことを
いろいろ教え込んでると思われ
ダメよ、イエンくんっっ
しかし常に天真爛漫、マイペースな弟イエン(笑)
とゆう妄想が果てしなく続く・・・・・
それもこれも
バシャーの異常な色気のせいかと。


あーーーーーーーーーーー
いかん。

まあ近況的には
みーさま堕ちしているとゆう話でした(笑)
相変わらず浮気なクロミさんを
どうぞよろしくお願いします。




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • 花組すきすぎる。 ☆BEAUTIFUL DREAMER☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる