アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「壮一帆」のブログ記事

みんなの「壮一帆」ブログ

タイトル 日 時
愛すべき天使
宝塚の天使 みわっちがご卒業されました。 なんだか、 目の前で進んでいく全てが 信じられないとゆうか 夢でも見ているような感覚でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 22:36
・・・引き裂かれる
ちょっとなんか いろいろありすぎて 動揺がっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 23:17
復活のツボ〜シェンボック
さてさて 今月はあまりにもバタバタしてたから 予定していた東京行きを断念してたんですが 急遽、予定が空いたので 強行突破 遠征決行することにしましたー きゃー 男前に会えるー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 22:19
ラントムU〜渋イケメンズ〜
今日は渋イケメンズを語りたいと思います とは言っても まだガッツリ見れていないので さわり程度しか書けないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:24
2番手の魅力
昨日、2回目の 花組さん観劇して参りました。 そこで、 めっちゃ思ったことが1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:41
JURI5 つづき。
では詳細を 語っていこうと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 22:46
JURIのやっぱりGO GO 5!
行ってきましたぁぁ 『JURIのやっぱりGO GO5!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 23:55
『太王四神記』
見てきました ハマちゃん復帰記念観劇 いぇーいぱふぉぱふぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:53

トップへ | みんなの「壮一帆」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 壮一帆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる