アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花組」のブログ記事

みんなの「花組」ブログ

タイトル 日 時
再演モノ
まさかのオーシャンズ再演。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 22:49
ボスのオラオラ感
残すところ 約2週間かぁ・・・ はやい。 最近では珍しく ダブル観劇しまくってる今公演。 ダブルするとホントに午後の疲労が かなりのもんなんですが それでもそうさせるCONGA熱 おそるべし。 でも 演目説明文通りなショー (ラテンの世界をテーマに、 花組トップスター蘭寿とむの魅力を存分に引き出す、 男っぽさと大人の色気を前面に出した、情熱的なショー。 真夏に相応しく、熱く刺激的に華やかに展開します。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:39
星の王子さまになった操縦士
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 22:51
熱くCONGA!!
いやー 先日は なんだかいろんなことがありすぎて 勝手にブルーになっていってしまいました。 でももう そんなことはどうでもいいやと。 『今』を存分に 楽しもうと思います。 それに わかんないことうだうだ考えたり 想像したり やなとこ覗いてやな気分になったり そんなことせずに 好きなもんは好きなんだから 勝手に楽しんだもの勝ち 何がどうなろうと 最後まで追いかけるだけなので 楽しい時は 全力で楽しんで狂うことにしましたー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:58
CONGA!!
明日再びコンガ熱に侵されてきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 23:18
誰にもなびかない
お金とヒマがあったら毎日見たい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 22:38
好きな瞬間
早くももう今年も半年経ちましたが 未だジメジメしてて嫌な季節ですね。 そしていつもながら ブログ放置しすぎている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/04 02:04
全ツ〜カノン
こちらも久々の『カノン』 とむとむが金パになっただけで えらく雰囲気が変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 01:16
花組祭り♪
全ツ&みわバウも 無事に千秋楽を終えられ しばしの休息ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 19:36
期待してます!!
サン=テグジュペリポスター画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 01:10
か、か、かこよすぎる…
みつるさまらぁぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 01:38
夢の一時終了
帰ってきちゃったー さっきまで東京いたのになぁ といつも思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:16
復活のツボ〜シェンボック
さてさて 今月はあまりにもバタバタしてたから 予定していた東京行きを断念してたんですが 急遽、予定が空いたので 強行突破 遠征決行することにしましたー きゃー 男前に会えるー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 22:19
妄想特急発車!!!
花組ラインナップでましたーーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/24 23:40
ステージサイドウォッチ〜カノン
宝塚は一体どこに向かっているんでしょう 今や私の好きだった月組はどこにいったのやら なんだか寂しい なんだかやるせない感じですが 新しい時代を 盛り上げて頑張っていってほしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 23:51
か・・・・かこいい。
花組ポーズキターーーーーーッッ なポスター。 ビックリした。 まさかの花組ポーズを ポスターで再現してしまった今作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 22:39
復活のツボ〜ファナーリン弁護士
さあ ツボ羅列コーナーっす。 もはや自己満の世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:15
復活のツボ〜ドミトリー・イワノビッチ・ネフリュードフ公爵
早くももう千秋楽を 終えてしまいましたが とりあえず ツボを羅列してみる 各登場人物でいきたいと思います。 まず・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 23:38
残念無念。
うぉーーっっ 野心と切望破れたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:11
タカスペでらんとむ
ご無沙汰しすぎております。 久々すぎてなんとも・・・ やたら忙しくて PCの前に座ることがなくなってましたー ようやく落ち着いたのでー 先日行ってきました タカスペとか レポれたらなぁと 久々に出てきたのであります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 19:21
久々に全買い
ぎゃーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 20:47
花全ツ♪♪
お久しぶりです。 今年は厄年か とゆうくらい 体調崩しまくりのクロミです、こんばんは。 そんなクロミさんですが 何がなんでも と梅芸行ってきました 花組全ツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 22:54
明日だーー
いよいよ明日ですー。 なんかねー やたらワクワクしております。 なんとゆうか、 いつも見るのは宝塚なので、 宝塚が♪I'm Home なわけで、 宝塚で見る時ももちろん楽しみですが そこまでワクワクはしないんですよね。 でも、 東京だと違うらしい めっちゃワクワクする 同じ舞台なのにっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 23:36
ラントム\〜DREAM〜
明後日 久々に東京遠征行ってきまぁす 久しぶりの東京。 とゆうか東京宝塚劇場。 2009年の年末以来行ってません。 去年の中旬頃に とむにゃんのコンサート遠征にて 前だけは通ったんだけどね。 その時はどの組も公演してなかった時季なので 前だけ通ってシャンテのキャトルだけ行った。 久しぶりのファントムに 久しぶりの東宝で いろんなことにワクワクします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 22:42
来年も花組と共に♪
ようやく来年の演目が発表されました 気になる花組は 石田&みきてぃペア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 23:46
ラントムT〜従者〜
行ってきました そしてまた 泣いてきました(笑) 昨日は冷静に見れなかったんですが 今日は冷静に『ファントム』とゆう作品を 楽しんできたため 作品自体に感動。 まあやっぱり泣いたシーンは ラストに向けてなんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 22:02
ファントム=らんとむ始動
2011.4.28.『ファントム』制作発表 が行われました。 集合日はまだですが 着々とお披露目への道は 始まってるんだなぁと思った 明日にはスカステニュースで流れるかな。 これからスタートをきり 事はどんどん進んでいきますからね。 あっという間に初日 とゆう気もします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 23:52
2011.4.25.
花組トップスター 蘭寿とむ誕生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 22:39
エロ王子のすきなとこ。
引き続き羅列隊です ショーはツボだらけなので どんだけ出てくるか恐ろしい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 22:26
マウロのすきなとこ。
毎日会いたい&聞きたい エロ王子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/04 23:36
見納めてきました。
エロ王子を見納めて参りました ヤバイよぅ カッコいいよぅ だいすきだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 22:22
凄まじくすき。
今日は久々に みつるさまに会いに行ってきましたぁ そして久々のダブル観劇 とゆうか 今日から3日間 怒濤の観劇デー みつるさま、みつるさま、 アサコさん、 みつるさま、みつるさま、 とゆうラインナップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:51
らぶデー
行くときは全然ふつーだったんですが 終わって外出たら こんなになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:47
3回目☆ミ
今からバレンタイン観劇でーす(*´∇`*) 3回目ともなると 話の流れもわかっているので 今日はガッツリみつるさまに 視線と拍手で愛を送ってきまぁす(^з^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 11:52
みつるさまにめろめろ。
えーと。 今日は、 ショーでのみつるさまが いかにカッコいいかを 語りたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 20:44
再演いろいろ。
雪組梅芸で『ハウ・トゥー・サクシード』 わぁぁい これも見たくて仕方ない演目の1つだったので かなり嬉しいです きりやんでないのが残念ですが・・・。 でもアレか? 去年のロミジュリみたく まず梅芸でやって本公演に持ってくるつもりかも とも思ったり。 ゼヒともねぇ フィンチはきりやんにしてほしいですよ あんだけフィンチフィンチ言うてるんやから ファンはみんな思ってると思う〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:42
2番手の魅力
昨日、2回目の 花組さん観劇して参りました。 そこで、 めっちゃ思ったことが1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:41
男と男として対峙
初日開きましたねぇ。 いやー今回は みつるさま大活躍 かなり嬉しい公演です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:04
もうすぐ初日♪
もうすぐみつるさまに会えるぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 21:22
今の花組
よかった・・・ とりあえず 一安心しました このところ 毎年のように立て続いていたので。 実はものすごくビビっていました。 悪い予感が ホントにただの予感であってほしいと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 23:44
衛布さま≧ー≦
ようやく『虞美人』について ・・・・とゆうか 衛布について? 語りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 19:29
希望の光
『虞美人』見たっ 見てきたっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 20:38
ぎゃーーーーーーーーー≧ー≦
虞美人フィナーレ群舞キターーッッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 21:52
うぅぅぅぅ・・・。
うーーーー・・・ またもや持病(?)の 首から肩にかけての筋が 痛んでいる模様 ほんとにクセになってます いたい。 いっつも急にやってくるので 予測がつかない。 ある意味 ギックリ首 みたいな感じかなぁ 今回は若干マシですが。 最近はずっとサボり気味のブログだけど ちょっとコレは また当分書けそうにありませぬ・・・。 おとなしくジッとしてます 復活したらまた登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 20:34
まじですかっっ!!!!!
虞美人新公主な配役発表されましたっっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 22:11
だっだいじょうぶなのかっ?!
花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ 花組 東京宝塚劇場公演 『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 23:56
泣いた。
あーーー。 今日スカステで『銀ちゃんの恋』千秋楽が 流れましたぁあぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 18:02
熱いアラビア
ふっかーーーーつ 無事復活しましたぁぁぁ 自力で治してやったぜPCめっっ ってなわけでーー 昨日見た本公演と新公について 書いて書いて書きまくりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:05
そらくんゼリィ(≧ε≦)
今日はぁぁ(`▽´) 本公演と新公の間の時間に そらくんゼリィを食しに行きました♪ アレですよっ! ミルシルそらくんでそらくんが未沙さんと食べてた コーヒーゼリィでしゅ(o≧∇≦)o やだぁぁぁ(なにが?) そらくんゼリィそらくんゼリィ♪♪ めっちゃめっちゃ美味しかったです★ にゃぁぁぁん( ̄ー ̄) もうどうしようねぇ(≧▽≦)ゞ どうもしないねぇ(壊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:58
愛と死のアラビア
見ました 初花組観劇 本日の任務は残念ながら7割しか達成できず まだまだ花組に関しては勉強不足なのを痛感 瀬戸くんでさえロケットの時でしか 発見できず、無念 はるかちゃんわからず、無念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:23
ドラキュラ伯爵の恋
見ましたーーーー 初花組観劇 いやぁ良かった 超楽しかったぁぁぁ 演目がね、コレめちゃいい かつて紫苑ゆうさんが主演でやられた 『蒼いくちづけ−ドラキュラ伯爵の恋−』 楽しいらしいとゆう話は 聞いてたんですけど コレすごい好きーーー 1部と2部では舞台背景がガラっと変わる さっすが小池先生ですね ミステリアスな上におもしろい。 いやぁさすがだ 小池先生はバンパイア好き?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:58
芸達者!!
タイトルとはなんら関係ありませんが 私のお気に入りライヨンちゃんです これポクポンってゆう 今ちまたで流行のタイの守り神キャラクターの1つ。 いろんな種類があって いろんな願いを叶え守ってくれるってゆうのがコンセプト。 このライヨンちゃんは健康の守り神 最近たまに体調不良になるので 迷わずライヨンちゃんを選びました カワイイでしょー 牙もあるし、武器持ってるし 悪菌をやっつけてくれそうな感じ ライヨンちゃんってのは勝手に名づけた。そのままやけど。 ほんとに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 21:53

トップへ | みんなの「花組」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 花組のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる