アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「瀬奈じゅん」のブログ記事

みんなの「瀬奈じゅん」ブログ

タイトル 日 時
2012.Apr.1
アサコさま お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 00:11
再び降臨
わーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 20:21
宝物の思い出
ついさっきまでスカステで 『ラスト プレイ』と『Heat on Beat!』 をやっていて、 ちらっとだけ見るつもりが 全てガッツリ完全に 見てしまいました で、 なんでこんなにセリフやら 歌詞やらを鮮明に覚えてんだろう・・・ と思ったら 間違いなく人生で1番 宝塚に通いまくった公演だったからでした でももう1年半くらい 経ってるのにねー。 それだけ特別な公演だった ってことだけど、 未だに鮮明にいろんなことが 思い出せるんだなぁと 自分の事ながら感じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 02:28
ALiveU〜Sexy
今回のコンサートの 目玉の1つ。 それが アルゼンチンタンゴでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 23:50
ALiveU〜Cute
あんなに あんなにも イケメン兄やんだったのに なんで こんなにも キューティになったんでしょー?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:15
ALiveU〜Smile
さーー いきませう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 23:51
ALiveU〜再会の奇跡
私の神 瀬奈じゅんアサコさま あなたに出会えて 本当に本当に良かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:50
大きく変わる・・変われる
ご無沙汰しています。 みなさまお元気でいらっしゃいますか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 22:23
アサコカレーニナ
エリザ以来約半年ぶりの再会です 行ってまいりました 『アンナ・カレーニナ』 久々に見た悲劇 初めて見たアンナの世界 2幕はもう不幸でしかない 1幕の幸せがウソだったかのような 見ながらいろいろ考えさせられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:45
久々の癒し☆
にゃーーーーーーーーっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 01:12
スペシャルデー
昨日の宝塚は スペシャルOGデーだったみたいで 大劇ロミオの元には 水さん、みかみか、ユミきゅんが そのかバウの元には アサコさまが でもってとむにゃんも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:11
時の早さ
あれから1年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 23:37
アンナ・カレーニナ
たまたま アサコさんのHPを覗いたら なんと今日の23時初回放送の スカステ『OGエンタテイメントNAVI』 にインタビューが放送されると 書いてあるではないかっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:33
1年経ちました。
2009.11.9(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 08:43
ALiveのおもひで
昨日から 想い出語りブログになってます ようやく アサコさん再始動のALiveのDVDを見れたので 早速 ってか ALiveでさえ感想が中途半端に 終わってたことに気づいたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 23:33
あいらぶJ♪
アサコさん 3ヶ月間とゆう 長いようで短く とても濃いかけがえのない 素敵な時間を与えて下さって 本当にありがとうございました おつかれさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:07
好きだ・・・あなたが必要だ
私にヒマとお金があれば すぐにでもアサコさんの元に飛んでいきたい。 アサコさんに会いたくて仕方ないです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 23:32
幸せはあなたの傍に。
夜中なのに 大爆笑しすぎて 笑いを堪えるのに必死だったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 23:58
どこまでも追いかけてゆこう…
また胸にポッカリ穴が空いたような そんな切なく寂しい気分になっています。 去年サヨナラした後と少し似てる。 楽しみで仕方なかった 念願のアサザベートさまに 早くも別れを告げてきました( p_q)エ-ン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 23:52
お前しか見えない…愛してる。
東京上陸☆彡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 21:57
9ヶ月ぶり。
とうとう明日です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:43
バトンタッチ→彼方♪
今日は朝から 最強に首の調子が悪くて 薬でなんとか持ち直したけど やっぱダメですねぇ。 いつ治るんだか・・・。 リハビリは続くよどこまでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:11
葛藤中
今日のタイトル 『かっとうちゅう』 と打って変換したら 『カット宇宙』と出てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:47
彼女がすべて。
ようやく生活に 落ち着きを取り戻してきました。 これからはまた頑張って ブログも日々更新していきたいと思います。 いやぁ最近 めっきり書かなくなっちゃったからな がんばりまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:51
デビュー☆★
記念すべき ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 18:30
はくしゅれすです。
昨日は例の月命日で、 あれから半年経ったんだなぁと思ったのと 最近、『ロック・オン!』を見てから 無性に『Heat on Beat!』が見たくなったから 初めて、DVDを見たんです。 ラストデイ以来の鑑賞だったんですが それまでも じゅんさまのラストデイDVDとかは 見てたりしたんですが じっくり見返すことがなくて。 そしたら、 そんな予定ではなかったのに 大号泣してしまいました 自分でもビックリした。 未だにこんなに泣けてしまうのかと。 そんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:04
計画どおり・・・
うまく運ぶわけはない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 22:44
ALive〜変わらない想い
去年の秋以来の 疲れピーク具合です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:49
疲労困憊(汗)
やばい。 なんか視界がグルグル回ってるよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 22:27
憧れの人。理想の人。
うわ〜〜いぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:46
ALive〜魅せられる
最近また死ぬほど忙しい日々が 続いております。 体は動かさないのに 頭を使いまくってるからか 妙にお腹が空く。 あ。 例の腸風邪治りました よかったです、ほんとに。 仕事中とか 怖くてご飯食べれませんでしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 22:11
ALive〜会いたい気持ち
さてさて 続きいってみよーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 22:49
ALive〜再会
相変わらず お腹はごろごろくんですが 未だにおさまり知らずなキュンキュンは とりあえずここで発散させねば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 17:46
ALive〜生きる喜び
張り切って ハンサムウーマンアサコさん を語りまくろうと 意気込んでタイトルつけたくせに 実は今 我が職場で流行りつつある 腸炎?腸風邪? に私までもがかかってしまって 今日は誕生日だったとゆうのに 結局ずっと お腹がゴロゴロ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 22:41
ALive 千秋楽♪
ヤバいO(≧▽≦)O マズイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 09:21
変わらない笑顔。
あーーーーーーーーーっっっっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 23:52
あなたが元気そうでよかった。
ああ・・・・ お久しぶりです。 我が愛しの君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:33
ALive初日♪
じゅんちゃん 新たなる門出である今日 無事に素敵なコンサートの幕開き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:51
想い出語り。
今日は 最強の男役のプロだった じゅんちゃんに会いたくて 部屋も片付いたことだし 久しぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 23:21
寂しさは果てしなく・・・
いつもなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:41
復帰♪
お久しぶりです 最近激寒だったり 暑かったり・・・と えらい天気ですが みなさまお元気でいらっしゃいますか?? 私は 引越しもなんとか無事に終わり 荷物もようやく片付きつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 23:10
新たな始まり。
新生月組お披露目公演初日の 幕が開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 23:12
☆Apr.1.2010☆
じゅんさまぁぁああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 00:00
熱いモノ。熱い想い出。
想い出っていいな・・・ そう思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 18:50
また会えるっっっ!!!
アサザベート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 19:20
男役のプロ
やっと見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/24 21:15
La seule blanche(ラ スール ブランシュ)♪
じゅんちゃんHP更新されてますね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/23 21:57
この気持ちは・・・。
只今のマイブーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 23:56
☆ALive☆
東宝芸能所属じゅんさまの 画像がアップされましたね わーいわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:39
あなたで良かった・・・
火曜日のスカステで流れた きりやんの『はじまりの時』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 21:58
じゅんさまぁぁぁ♪♪
わーーーーーーーい じゅんさま再始動♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:39
じゅん兄さま♪
今度はみどりちゃんブログに じゅんちゃんが写っておられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:01
記念日
昨日ブログを書いてから やっぱりずっと寂しさは離れなくて 寝る前に 泣いてしまった。 久々にってゆうか 千秋楽以来にあんなに泣いたので まさに泣き疲れて寝た感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 20:38
忘れられない。
わーーーーーーーーーーーーっっっっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 23:28
思い出す痛み。
あれから、 従姉のブログを読んでいたら ついこないだまでの自分自身を 見ているようで 読んでいるとちょっと心の隅がチクチク疼いた なんかリアルに思い出すんですよ・・・。 元気なようで心はずっと泣いてた自分とか 夜はしょっちゅう泣き疲れて寝てたなとか そのうち泣きすぎでなんで泣いてるのか わからなくなったり ああだった、こうだった ってゆうのがすごく思い出されて 未だにメソメソしてる。 なんかね、すごく 思うことがあるのですよ・・・。 それを思い出すのが嫌 とかで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 22:45
偶然をよそおいながら奇跡はいつも近くに・・・いる
さあ いい加減ちゃんと終わらなきゃね。 長々引き延ばしておりました ラストデイレポ最終章です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:46
再会の奇跡
きゃぁぁああああああっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 19:20
『ラストデイ』レポ
ようやく。 ようやくたどりつきました。 そして 終わってしまいます。 一応今のところ ラスプレHeatについて書くのは これが最後だと思っています。 まあ公演DVDも 『NEXT!』もまだ見てないから それに関しては 見たらまた何か書くことも あるかもですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 14:51
キズが・・・・。
うぅぅ・・・ 何の根拠もないのに もう大丈夫だと 思っていた心の傷が 疼いております ちっとも大丈夫じゃねーし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 21:23
ラスプレHeat遠征レポ2
よしっっ 続きいってみよーー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 22:39
いつかまた会える☆
にゃぁぁあああ むふふふふ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 23:25
ラスプレHeat遠征レポ1
今さら?? な感じですが 遠征レポ始めます。 もう自己満です。 いつもだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:15
想い出と一緒に…
帰ります。 かけがえのない想い出と一緒に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 17:53
前楽。
運良く前楽を見れることになったので 今から行ってきます。 これが本当に最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 13:56
最後。
これが生で見る最後の舞台です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 14:57
きっとまた会える。
1カ月半ぶりの観劇でした。 泣くとは言ってましたが さすがに気持ちはあの頃より 少しは落ち着いてるかと思っていたんですが…。 崩壊、決壊、大洪水でした(T-T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 23:28
来てしまった…。
「来てしまった…」 まさに大海人の気分です。 久々に はるひさまとじゅんちゃんに 泣かされてきます(^-^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 13:22
到着。
明日だぁっっ!! 新幹線の中でも永遠に『Heat〜』を聞いていたけど 相変わらず『EL VIENTO』までくると アワアワしだして いっいかんいかんっ 早く最初に戻さなきゃっ(&gt;_<) となる…Σ( ̄◇ ̄*) こんな状態やっちゅうのに 明日楽以来の観劇しちゃって 正常でいられるわけがないっ┐(  ̄ー ̄)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:05
旅立ちます。
必死で仕事して なんとか終わったので 明日旅立ちます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 23:58
よかった。
わーーーいっっ 千秋楽の中継チケット 無事に手中に収めました さすがに今回は 中継映画館の数も多いから ハズれる確率は低いみたいですね。 何にせよ 無事ゲットできてよかった ラストデイは 両親ズも一緒に見に行きます。 ママンは宝塚でも 東京でも観劇してるんですが パパンは今回まだ1回も見てなくて。 今やずっと 「ちえちゃんちえちゃん」言うてますが 最初にカッコいいと ずっと見ていてくれてたのは はるひさまですから 最後の男役姿を 絶対見せてあげたかっ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 22:41
歌声は永遠に。
TCAミュージックにて 『ラスト プレイ』DLしました。 DLしたものの まだ聞けてないけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 21:34
最後の舞台写真。
今日は仕事帰りに 梅田に出向きましたっっ 最後の東京舞台写真ゲットのために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:37
つらいのは諦めていない証。
私の大好きなスポーツ選手が ブログに書いておられた言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 21:14
最後の初日映像。
今さらっっながら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 22:40
青い血を流す傷口はあなただけが癒せる・・・
12月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 23:08
最後のポスカ。
すでにタイトルがシリーズ化してきたな 『最後』って言葉が これほどにまで重いものとは 思いもしなかった、今まで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 22:18
最後の初日。
みなさんご参加ありがとうございます 当ブログ訪問者様アンケート実施中 ページ左上に設置いたしました ご協力よろしくお願いいたします。 解答は閲覧できるようになっています ↓↓↓ アンケート参加 (当分の間トップにコレがきます...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 23:23
幕が上がり…夢が始まる
東京宝塚劇場公演 『ラスト プレイ』『Heat on Beat!』 初日おめでとうございます☆彡 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 15:30
夢で会えたら
昨日から実家に帰っております( ´∀`)/~~ やっぱ落ち着くなぁ… 誰もいないけど(´-ω-`) そんな癒しも感じつつ寝たおかげか 夢にはるひさまとじゅんちゃんが 出てきてくれました( ´△`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 00:16
めそめそ・・・・
当ブログ訪問者様アンケート実施中 ページ左上に設置いたしました ご協力よろしくお願いいたします。 解答は閲覧できるようになっています ↓↓↓ アンケート参加 (当分の間トップにコレがきます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:52
最後のお稽古
当ブログ訪問者様アンケート実施中 ページ左上に設置いたしました ご協力よろしくお願いいたします。 解答は閲覧できるようになっています ↓↓↓ アンケート参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 18:30
月組のApasionado!!
今日NHK-Hiで放送された 『夢の浮橋/Apasionado!!』 を見ましたぁぁぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 23:58
最後のGRAPH
なんか今、 無性にはるひさまに会いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:51
・・・・しばくっっ!!!
心配していたことが・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 01:13
忘れがたいあの微笑。
新たに退団者が増えてしまって なんとも寂しい気持ちですが 最後の日 12月27日まで インフルに負けず 無事に元気にご卒業されることを 祈っています・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 23:15
サヨナラショー
何もかもが普通な日常に戻っていることを ふと感じた時、スゴく辛くなる。 普段なら次の組の公演が 楽しみで仕方ないし 何より今回は宙組=とむにゃん なのに 初見は月曜日だけど 劇場に行ける自信がありません・・・。 客席に座って 舞台を見れる気がしない。 幸いにもこの日は1人じゃないから まだ良かったのかなと思うけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 23:52
ぜったいかうっっ!!!
瀬奈じゅんメモリアルブック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:57
想いがまとまらない。
今日は宙組さんが初日でしたね。 当たり前なんだけど つい数日前まで サヨナラ公演をしていた空間が 今度はお披露目公演で 全く違う世界が広がってる・・・。 そう思うと無性に寂しい お披露目はめでたいけど 私にはまだいつも通り 普通に祝える余裕がありません。 今は・・・大劇場に行くのが少し憂鬱に思う。 ある意味やっぱり トラとウマが走ってしまってるようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 23:43
大劇場公演最後の入り
2009年11月9日月曜日 生涯忘れられない1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 19:23
2009.11.9
終わってしまいました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 23:55
満たされた。
見納めてきました。 今なんだかスゴく幸せです 退団される方ってこんな気分なのかな って思ったくらい スゴく満たされた気持ちです 1番悲しくなる日だと思っていただけに 全然違って スゴく満足してて 悔いがない なんだろう不思議だけど 幸せ以外言葉が見つかりません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 22:00
俺様Talkって!!
久々にTCAのHP覗いて驚いた。 じゅんちゃんのラストを飾る DVDのラインナップが気になってたんですが まともに見たのは初めてで。 そして驚愕する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:32
今日はちょっと元気。
残念なお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:14
やっぱりどっかおかしいんだろうな。
さすがにそろそろ 体力が限界にきているような・・・。 とりあえず毎回泣きすぎで それに見合うほどカロリー摂取量が 追いついていないようです あはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 21:33
なんだこれはっっ!!!
じゅんちゃんメモリアルトランプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:10
想像すると・・・
阪急沿線が通勤電車の私。 いつも現公演が2週間ほど過ぎたあたりから 各駅のポスターとか車内貼りとかが 着々と次公演のポスターに変わっていきます 普段は全然何にも思わないんだけど 『カサブランカ』のポスターが どんどん増えていくたびに 寂しさを感じています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:47
僕はいつでも一人で明日の空を見つめ続けてた
百発百中泣きスイッチが入る アリステアくんの歌です。 なんでこんなに泣けるのか 自分でもさっぱりわからないくらい この曲で号泣します。 アリステアの孤独が 滲み出ているからでしょうか・・・ なんでスイッチが入ってしまうのかは 未だにナゾ。 だけど絶対泣くんですよね・・・。 ここはそこまでサヨナラ色で 彩られてるわけじゃないんだけどなぁ。 何かが私の心をつつくんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 19:29
どうしても寂しいの。
昨日書いた トランペットのパフォーマンスについて 意外と反響があって驚いた。 みんな思ってたのね それってどうよ・・・ みんなにそう思われてる時点で プロ失格だと思うわ。 今日は普通にこなしてたけど。 でもとにかく やらかしすぎだよね・・・。 こないだ『AIDA』を観に行って 余計に思いました。 外部のオケは言えば その公演その公演で編成されるわけですから ホントにプロですよね。 やらかすことなんて絶対ないし それが当たり前だと思うけど。 オケだって舞台... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:40
Are you ready?
あーゆーれでぃ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:57
つついたら・・・・
昨日も泣いてしまった 最後のNOW ONを見て・・・。 最初は全然大丈夫だったのに ショーの話になったくらいから 涙が止まらなかったよぉぉぉう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:59
失恋か?!
今日職場に行ったら同僚に 「目腫れてない?昨日泣いたやろ!」と 言われました。 ご名答 ぱんぱかぱぁぁん 午後には元同僚が用事で来てて再び 「目腫れてない?」と言われました。 またまたご名答 ぱんぱかぱぁぁん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 22:48
ラスプレのツボ
えー初日が開けてしまってから かれこれすでに6回目です。 初日から百発百中泣いてます ここ数日での涙放出量はハンパないと思う。 早々泣くやつじゃない私が 連日泣きっぱなしですからね。 もうこうなると 涙がたまってくる間隔と 流れ出るポイントが決まってきました。 たまに不意討ちあるけど それは見れば見るほど 内容が完全に掴めているので ここも泣きポイントかぁぁぁっ てなるからなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 22:52
神は乗り越えられない試練を人に与えない
こんなにも1日が始まって終わっていく・・・。 普通のことがイヤになるとは 思わなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:20
明日は来るんだよ、何が起きようとも
・・・・・ 疲れた・・・ 只今、プールに入った後の状態。 ぐったりです、ぐったり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 21:56
ラスト プレイ開幕
なんか・・・ よくわかんないけど 最後の幕が上がったんだな・・・ そんな感じ。 あまりにも自分が 冷静に呆然と見ていることに 若干ビビりつつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 23:56
前夜。
とうとう前夜です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 21:46
私の愛よ君に届け!!
とうとう流れてしまいました。 いつもは待ちに待つ 稽古場映像なのに・・・。 宝塚での稽古場映像見れるのも コレが最後か・・・(涙) とかもうネガティブなことばっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:31
どんなに切なくても。
とうとう花組さんが 明日千秋楽を迎えてしまう・・・ となると 必然的に次の組が初日を迎えるわけで いつもなら 早く初日こいこいっ て思うのに 今回ばかりは違います。 確かに楽しみな気持ちもあるけど。 やっぱりいや だからずーっと初日のまま止まってほしい。 そこから動かないで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:50
スーパーラティーノ
最近ずっと聞いてる曲があります。 テンション上げるために。 テンション上げる時は決まって洋楽を聞く。 じゃあRICKY MARTINにし〜ようっとー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 19:35
『ラスト プレイ』ポスター撮影風景
「救急車ーーーーーーっっっ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 19:44
愛しき人よ
物悲しい季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 21:03
いつでも。いつの時も。
この1ヵ月は 私死に物狂いで働かねばなりませぬ デカイ仕事を任されちゃって やりがいあるし やる気もマンマンで めちゃくちゃ嬉しいんですが やること=やりたいことが多すぎて 何から手をつけたらいいのやら 状態であります ほぼ毎日残業は決定だな。 おかげで毎日バタンキュー 忙しいと寂しさ忘れられるからいいけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 22:10
最後の役名
早いもので 運命の日から もう1週間経ったんですね。 1週間後の今日 はるひさまの男役最後の役名が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:40
おつかれさまでした
月組公演が千秋楽を終えました いろいろあった中で ホントにホントに おつかれさまでした 明日からは やっと普通の月組に もどれまぁあす(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:32
買っちゃったぁぁ♪
わぁぁぁぁぁああいぃぃ 買っちゃったぁぁぁ いっぱいいっぱい買っちゃったぁぁ うひぃぃぃぃっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 22:53
ZEROポスター
ZEROポスター画像がアップされておった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 22:06
☆月組の『エリザベート』☆
帰ってきました とゆうより帰ってきちゃった って感じです。 私がもっとセレブだったら 東京にも入り浸れたのにな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 23:54
あなたがいる月組
見てきましたぁぁ(T_T) 見納めてきましたぁぁ(T.T) 予想以上に大号泣してしまった(T^T) まさかこんなに泣くとは… 今からこんなに泣いててどうすんねんってほどに(^_^;) えっそんなに?!って思いました? (^-^; ええ、そんなに泣きましたよ私… 鼻水出るくらい(笑) あは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 22:17
再び黄泉の世界へ
わぁわぁわぁぁ いよいよやってきました 明日の夜には東京だいっっ 見るのは火曜日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 22:51
ラストポスター
『ラスト プレイ』ポスター画像がアップされました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 21:42
そして時代が動きだす・・・
退団発表があっても 昨日その模様を文面で読んでも それでもまだ実感なかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 18:37
じゅんちゃんの記者会見
じゅんちゃん記者会見の模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 22:04
予感的中・・・じゅんちゃん(涙)
ついに・・・・ついに とうとうとうとう・・・ 公式発表されてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 21:47
千秋楽映像
千秋楽の日にアップした 記事が見れなくなってたみたいですね ここのブログ たまに・・・ってゆうか 結構頻繁におかしくなるんだよな はっきり言って使いにくいし しょっちゅうメンテ入るし その割に改善されないし 引っ越そうかなーー 何が使いやすいんだろーか。 何かいいとこあれば 教えてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 17:58
うわーうわーうわーー≧ー≦
こここここここっっっっ こいつぁぁあぁああ 大変だっっっっ なんだなんだなんだコレっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:20
閣下の吐息
相変わらず熱病にかかったままで 黄泉に行きっぱなしのクロミです こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 22:30
あいたいなぁあああ(;−;)
あーーーーーっっっっ 会いたい会いたい会いたい会いたい あいたいよぉぉぉぉうぅぅぅっっっっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 22:17
最後のダンス
とうとう・・・・・ 見納めてしまった 昨日が私の 『最後のダンス』でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 21:54
じゅんちゃんの情熱大陸
今日はマジメに じゅんちゃんへの想いを語ってみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 01:09
すごく…
考えさせられたし 『瀬奈じゅん』 とゆう最高の男役さんにめぐりあって 好きになって 舞台が見れることを 幸せに思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:43
もうすぐ〜〜♪♪
待ちに待った 『情熱大陸』ですっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:43
閣下とルドルフ
今日帰ったら アヒルドさまからお茶会の写真が 届いておりましたぁぁぁ ええ、ええ・・・ 例のあのパニクりまくりだった 写真撮影だったアレですよ。 ははははは。 でも思ったより普通に笑顔でした、私 よかったよかった。 家宝にします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 22:23
発狂大暴走★☆
今日ようやく待ちに待ちまくった 舞台写真を買うことができましたぁぁあ そして私、 今までこんなにまとめて一気に買ったことないわ なほぼ総ナメ状態 さらには 私のツボをご存知か的 写真が満載でっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 22:48
やばいです・・・・
今日帰ってきたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:18
さっすがーーー!!!
キャッチコピーチェッカー っちゅうものをやりました 最初は自分のやってたんですけど あっちなみにクロミは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 22:32
ぷろだくしょんのーと♪
うあーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 21:23
1週間ぶり
エリザ見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 21:36
久々☆
今日は久々の観劇で 開演ギリギリに行こうと思ってたんですが 今日待ちこがれていた舞台写真発売日と知り 予定より早く行くことにしましたぁo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 12:09
早くほしい。
わーわーわーわーーー 明日ははるひさまお茶会だよー そらくんほどではないものの (そらくんの時は尋常じゃない、異常) やっぱり緊張するお茶会。 でも行っちゃうお茶会。 1度行くとやめられない それがお茶会 明日もさぞかし イカレることでしょう 一緒に行くお友達に 迷惑かけない程度にイカレなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:46
どんどん語るよ『エリザベート』
飽きたと言われても どんどん語るよ『エリザベート』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:56
ホントにハッピーなバースデー☆★
みわっち、しゅんさま お誕生日おめでとーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:44
月組の『エリザベート』
いやぁぁぁぁぁぁぁっっ やっぱ私エリザめちゃ好きだわ 何回やろうが何回見ようが 良いものは良いし 好きなものは好き そして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 23:39
サヨナラの香り・・・
月の演目が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:24
悔しいまでにカッコいいお前
最近大忙しで(浮気で) GLITTERではるひさまにウキャキャやったり イケメン神父にウヒャウヒャやったりで じゅんちゃんのカッコよすぎるショーアクトについて 書くのを忘れておった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:19
きゃぁぁっ(≧▽≦)
主賓登場!!!! 主賓!!主賓!!! じゅんちゃんが来ておりますっっ ベージュスーツに黒ぶちメガネっ そしてずっとモグモグしてますっ ヤバいですっ 始まる前から大興奮ですっ 後ろ姿がやたら男前ですっ 後頭部なのに死ぬほどカッコいいですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 19:19
Special DVD-BOX JUN SENA
かかかかかっちまった かっちまったよ 結局買っちゃったアハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 23:53
じゅんちゃん!!!
今日2月のTCA PRESSをゲット TCA PRESSねぇ・・・・ あんまりいい覚えがないんだけどさ こないだはコレで散々な想いをしたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 22:59
タカラヅカスペシャル稽古場
ムフフ 今日は激ハードな体力仕事やったんですが そんな疲れもどっかに吹き飛んだくらい ハッピーハッピーハッピーディで 今半分おかしいです っていつもおかしいけどね ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらって 今もううひゃうひゃうひゃひゃで てーへんだぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:10
Asakonado!!
最近ずっと思ってたこと ずっと書きたかった事を 語り書きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:51
SAUDAGE!!!!!
うおーーーーー どっかぁぁぁぁああんっっっっ なんじゃこれーーーーーーっっっっ ひょえーーーーーーっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:01
アパショナード(熱狂)
夢浮/アパショ2回目見てきました 今日はユウヒさんが来てました 同期の眉月さんと あと花ッコがちらほら 瀬戸くんがいた 相変わらずキレイだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 21:46
惚れてまうやろーーーーっっ
今日はスカステでマジシャンドールが放送 いやぁぁぁぁん久々っっ 相変わらず男前すぎるマジシャンドール 包容力抜群のボルディジャール そして私のNO,1アイドルのヤーノシュくん きゃぁぁっぁああん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:59
夢の浮橋ストーリー
公式HPに夢の浮橋特集ページが アップされましたぁぁぁ すごーいすごーーーいぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 23:09
夢の浮橋稽古場レポ
月の顔じゅんちゃんと組の長リュウさま 2人共お着物ですぅぅぅぅ きゅぅぅぅぅん なんか普段の稽古着もいいけど やっぱ着物は別格だわぁぁぁぁ 2人共ナゼか左手だけは 常に太ももの上に置いてて やたら男前な座り方に どっかんどっかん カッコいいぜよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:56
男前な手☆
その手っその手っ きゃぁぁぁあん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 22:46
ギャツビーみたっ
待ちに待った初日映像 みましたぁぁ じゅんギャツビーみましたぁぁ はるひっく(はるひニック)もみましたぁぁ ヤバいよ じゅんちゃんがっじゅんちゃんが軍服っ はるひさまが2枚目だっっ好青年だっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:46
グレート・ギャツビー♪♪ニック(≧ー≦)
にゃっはぁぁぁあ久々にみる男前なはるひさまと 死ぬほどカッコいいじゅんちゃん とうとう明後日初日ですよ ってかもう9月だよ 早いよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:15
GRAPH9月号☆★
じゅんちゃぁぁぁああん ぎゃぁぁぁぁあああっっ なっなっなっ 大変だよっっ じゅんちゃんがっっ じゅんちゃんが超絶にカッコいいのは 一体どうしたらいいんでしょう???? ヤバいよー 特に4ページの 仕事終わりにネクタイ外しました系のじゅんちゃんがっ 激好みですぅぅぅぅぅぅ 写メるぅぅ (↑ホントに昨日あんだけ凹んでたヤツ?) いやぁ前々からカッコいいとは思ってましたが 我ら月組の顔はなんって男前なんでしょうねぇ ってか私なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 22:49
月組から離れられない
久々に貸切公演でミーマイを 観てきましたぁぁ 笑いの部分も盛り上がりの部分も さーーーらーーーに パワーアップしていて こりゃ千秋楽前のGW期間は ものすごい楽しいことになりそうな予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 17:48
楽しすぎるミーエンマイガァル♪
こないだ見て、見たまんまで はるひさまに興奮しすぎて 書けなかったツボなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 22:07
♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日はアサコさんのお誕生日 おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 19:00

トップへ | みんなの「瀬奈じゅん」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 瀬奈じゅんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる