アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「退団」のブログ記事

みんなの「退団」ブログ

タイトル 日 時
ラストデイ 2012.Mar.18
はるかちゃん 卒業おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 22:35
殿堂スター
とうとうきりやんが 卒業されてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 23:42
しぃちゃんありがとう(涙)
とうとうこの日がきてしまいました なんかあっという間だったような・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 21:50
宝塚はどうなる…
今日はカラマーゾフの千秋楽。 そして千秋楽が終わってから ゆりちゃんの退団発表が出ました。 千秋楽が終わった直後に発表するなんて ファンにとって酷な話ですよね… 私は千秋楽見たわけじゃないけど 『良かったぁ(o^-^o)いいもの見たなぁ★』 とか思って感動に浸ってる時に いきなりそんな発表見たら いろいろ思うことがあると思ったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 16:51
しぃさま(T_T)
とうこちゃんの退団が決まってから もしかしたら…とは思っていました。 それがホントになってしまった(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 15:08
やっぱり…
ステージヒストリーが出るってのと 来年の演目発表があって またねという意味の『ア ビヤント』の タイトルを見た時から ああ…とうこちゃん退団かな… と薄々感じてはいましたが(>_<) とうとう今日公式発表されましたね。 わかってはいたものの やっぱり寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:19
ショーーッック・・・・・・。
きたよ やっぱりきたよ恐怖の集合日 恐怖の退団発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 21:30
予感的中(;□;)!!
本日、宝塚の月組の歌姫 かなみんの退団発表がありました 確かに年末から予想はしてました。 博多座にも日生にも名前がなかったから あーもしかしたらミーマイ退団かもなぁと。 残念ながら予感的中でした 最後にかなみサリーが見れて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:53
今日で最後
とうとう春野さんが宝塚を卒業されましたね。 なんかホンマに去年から トップさんの退団ラッシュですねぇ(;_;) さらには立さんも卒業(&gt;_にいやんは超けったいな王子やし ユミコちゃんと蘭とむくんは ドレスとか着ちゃってたし マジでおもしろかったなぁ(o^-^o) 春野さんと言えば 8月の世陸開会式での国歌斉唱☆ おごそかな雰囲気でゾワっと鳥肌がたちました。 さらにTCAでのにいやんとのコーナー♪ 2人の仲の良さがスゴくわかったし でもその分寂しく切なかったな… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:15

トップへ | みんなの「退団」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 退団のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる