アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「蘭寿とむ」のブログ記事

みんなの「蘭寿とむ」ブログ

タイトル 日 時
花組すきすぎる。
去年の年末から まったくもって書いてないとか 自分でもちょっとびっくり。 忘れてたわけではないのですが Twitterでつぶやきまくって こちらがおろそかになる結果に。 (最初からわかってたような・・・) プラス PC壊れる事件とかあったりして 今は最新版になったので 快適PC生活も復活。 てなわけで 久しぶりにこちらに出没してみましたー めっさ快適。 今までよく固まってたので イライラしてたのがうそのよう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 12:08
とにかく最強最高
最近ようやく Twitterなるものを始めたおかげで ブログがかなりご無沙汰がち。 確かにTwitterなるものは 自由気ままにさらっと書けるので 便利かも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 00:34
ランドレ〜〜!!!
いやはやもう かなりご無沙汰しています。 少々身辺がゴタゴタしてまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/11 11:04
コレよ、コレ(///ω///)♪
東京上陸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 23:05
サン=テグジュペリのツボ
またサボりがち。 いかん・・・ 花組が東京に行っちゃうと 決まってこう ブログが進まない いや、普段からか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 23:06
注目点☆
お久しぶりです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 23:04
愛すべき天使
宝塚の天使 みわっちがご卒業されました。 なんだか、 目の前で進んでいく全てが 信じられないとゆうか 夢でも見ているような感覚でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 22:36
ボスのオラオラ感
残すところ 約2週間かぁ・・・ はやい。 最近では珍しく ダブル観劇しまくってる今公演。 ダブルするとホントに午後の疲労が かなりのもんなんですが それでもそうさせるCONGA熱 おそるべし。 でも 演目説明文通りなショー (ラテンの世界をテーマに、 花組トップスター蘭寿とむの魅力を存分に引き出す、 男っぽさと大人の色気を前面に出した、情熱的なショー。 真夏に相応しく、熱く刺激的に華やかに展開します。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:39
ラテンなボスのお誕生日♪♪
いやーもう なんかすごい盛り上がりで。 みなさんに CONGA熱が浸透していってるのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/13 22:01
Happy Birthday to TOM♪
とむさま お誕生日おめでとーございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 21:51
星の王子さまになった操縦士
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 22:51
熱くCONGA!!
いやー 先日は なんだかいろんなことがありすぎて 勝手にブルーになっていってしまいました。 でももう そんなことはどうでもいいやと。 『今』を存分に 楽しもうと思います。 それに わかんないことうだうだ考えたり 想像したり やなとこ覗いてやな気分になったり そんなことせずに 好きなもんは好きなんだから 勝手に楽しんだもの勝ち 何がどうなろうと 最後まで追いかけるだけなので 楽しい時は 全力で楽しんで狂うことにしましたー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:58
・・・引き裂かれる
ちょっとなんか いろいろありすぎて 動揺がっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 23:17
CONGA!!
明日再びコンガ熱に侵されてきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 23:18
真夏灼熱蘭寿とむ!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/27 23:00
きたーーーーーーーーーっっ!!!!
みましたかっっっ 事件ですっっ うひゃーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 23:23
好きな瞬間
早くももう今年も半年経ちましたが 未だジメジメしてて嫌な季節ですね。 そしていつもながら ブログ放置しすぎている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/04 02:04
全ツ〜カノン
こちらも久々の『カノン』 とむとむが金パになっただけで えらく雰囲気が変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 01:16
花組祭り♪
全ツ&みわバウも 無事に千秋楽を終えられ しばしの休息ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 19:36
どうなるのかな・・・
発表された3公演。 予定変更とかされると 何やらイヤな予感がするじゃねぇかっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 23:53
期待してます!!
サン=テグジュペリポスター画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 01:10
夢の一時終了
帰ってきちゃったー さっきまで東京いたのになぁ といつも思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:16
あいらぶ…
ホントに見納めてしまったー(T-T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 00:26
強力充電★
約1ヶ月ぶり!!! 行っちゃったー 見ちゃったー(*´∇`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 11:37
妄想特急発車!!!
花組ラインナップでましたーーーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/24 23:40
か・・・・かこいい。
花組ポーズキターーーーーーッッ なポスター。 ビックリした。 まさかの花組ポーズを ポスターで再現してしまった今作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 22:39
復活のツボ〜ドミトリー・イワノビッチ・ネフリュードフ公爵
早くももう千秋楽を 終えてしまいましたが とりあえず ツボを羅列してみる 各登場人物でいきたいと思います。 まず・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 23:38
パシオンネグロが好きすぎる件
早いもので もう残り4日です・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 23:47
ハプニング続き
今日は15時公演見に行ってたんですが 芝居、ショー共に みつるさまにハプニングがっっ 今日は何かツイてたなぁ。 何事もなくて良かったですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:40
ハマりすぎている件
今日も見てきましたぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 22:19
2011年ラストデー
早いもので2011年も最後です。 今年はホントに・・・・ とほほな1年でした。 どんだけ身体壊すねんっっ とゆうくらい 病院のお世話になりましたね。 もうこんな1年はこりごりだ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 13:08
タカスペでらんとむ
ご無沙汰しすぎております。 久々すぎてなんとも・・・ やたら忙しくて PCの前に座ることがなくなってましたー ようやく落ち着いたのでー 先日行ってきました タカスペとか レポれたらなぁと 久々に出てきたのであります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 19:21
エロくやらしくカッコよく
11月とゆうのに 「暑い」と口に出るとは なんたることか。 先週、浜松に行ったときは めっちゃ寒かったのに それ以降 ポカポカが続いてる気が・・・ 今年はあったかいのかな・・ と思いきや また急に寒くなったりするから 体もついていかず困るよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 23:47
ますますメロメロ(*´∇`*)
行ってきました 帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 19:03
花全ツ♪♪
お久しぶりです。 今年は厄年か とゆうくらい 体調崩しまくりのクロミです、こんばんは。 そんなクロミさんですが 何がなんでも と梅芸行ってきました 花組全ツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 22:54
ラントム〜Memories〜
ようやく徐々に復活してきました。 未だ咳と格闘中ですが・・・。 いやぁ・・・ 厄介な風邪?ウイルス? にヤラれたもんです みなさま 今年の風邪にも要注意ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 22:32
ラントム〜Forver〜
お久しぶりです。 遠征から帰って ひたすら仕事に打ち込み・・・ レポが遅くなってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 23:01
ラントム〜Last〜
東京すげー 2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 22:46
ラントム]〜Real〜
東京上陸(^-^ゞ うわぁい きたぞーきたぞー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 23:17
明日だーー
いよいよ明日ですー。 なんかねー やたらワクワクしております。 なんとゆうか、 いつも見るのは宝塚なので、 宝塚が♪I'm Home なわけで、 宝塚で見る時ももちろん楽しみですが そこまでワクワクはしないんですよね。 でも、 東京だと違うらしい めっちゃワクワクする 同じ舞台なのにっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 23:36
ラントム\〜DREAM〜
明後日 久々に東京遠征行ってきまぁす 久しぶりの東京。 とゆうか東京宝塚劇場。 2009年の年末以来行ってません。 去年の中旬頃に とむにゃんのコンサート遠征にて 前だけは通ったんだけどね。 その時はどの組も公演してなかった時季なので 前だけ通ってシャンテのキャトルだけ行った。 久しぶりのファントムに 久しぶりの東宝で いろんなことにワクワクします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 22:42
★Apr.12.2011★
Happy Birthday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 19:09
楽しみ満載♪
『小さな花がひらいた』の配役 が発表されましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:04
来年も花組と共に♪
ようやく来年の演目が発表されました 気になる花組は 石田&みきてぃペア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 23:46
やった★
今までなかったことに なんでやねんっっ と思っていたのも確かですが ようやく ようやく発売されましたぁぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 23:35
ラントムY〜Tear〜
行ってきたー 見てきたー 泣いてきたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 23:58
ラントムX〜Pure@〜
今日から Bパターン開幕ですね。 どんなだったんだろー。 私が見るのは金曜日です 演じる人が変わると その役自体も変わるので かなり楽しみです。 周りの演技も変わるしね。 そこからまたAパターンに戻った時も 楽しみだったりします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 22:54
まさかっっ!!?
全ツとDC出演者が発表されましたぁ いやぁ ビックリしたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:55
ラントムV〜プロローグダンス〜
昨日はダブルしてきましたぁ なんか初日開けてから やたら通い詰めてるわ、オレ ようやく今回どんだけ通うか決定 うん、かなり行くらしい。 なんせもう ラントムだけでなく 『ラントム2011』にハマっとりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 18:07
新しい時代の幕開け
蘭寿さん お披露目公演初日おめでとうございまぁす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:55
ついにキタ!!
やばい。 ドキドキする。 ワクワクと緊張と。 寝れない気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:25
あと1日!!
いよいよです。 稽古場映像も流れ、 とうとう・・・ いよいよ・・・ ついに!! とゆう感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 23:39
カウントダウン↑
今日はなんか嬉しさを感じる1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:19
ぷれぜんと。
ご無沙汰しています。 なんとか元気にやっとります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 17:52
本格的始動。
またも書くことがたまってきている・・・。 このままではまたアサコンが中途半端にっっ それだけは避けたいので 後れ馳せながら頑張る所存です。 しかしながら、 ダメですね〜 最近調子良かったのにまたヘルニアのしびれっす PC厳禁令が出てまして しばし更新ストップしてました。 さらにドライアイの症状も・・・ まさにPCに全てをヤラレている感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:37
記念すべき!!
今日はちえ茶に初参加して参りました。 かねてから 『お茶会』なるものに 大変興味を持っていた我が両親。 誰のでもいいから行きたい と言われていたので、 そしたら2人とも大好きな ちえちゃんのに行けば1番喜ぶだろうと 連れて行ったのでした。 いやぁ めっちゃ楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:51
ファントム=らんとむ始動
2011.4.28.『ファントム』制作発表 が行われました。 集合日はまだですが 着々とお披露目への道は 始まってるんだなぁと思った 明日にはスカステニュースで流れるかな。 これからスタートをきり 事はどんどん進んでいきますからね。 あっという間に初日 とゆう気もします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 23:52
2011.4.25.
花組トップスター 蘭寿とむ誕生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 22:39
パワー源。
いろいろ書きたいことは 山積みなんですが 新体制スタートしてからもう かなり疲労困憊です 予想以上にキツイ。 まだ始まったばかりなので 頑張らねば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 23:59
運命の日
今日ものすごいことに気づいた とゆうか発見したんです イマサラ何を と思われるかもですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:06
とむとむ♪
今日は盛り沢山ですよぉん まず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 21:14
久々の癒し☆
にゃーーーーーーーーっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 01:12
スペシャルデー
昨日の宝塚は スペシャルOGデーだったみたいで 大劇ロミオの元には 水さん、みかみか、ユミきゅんが そのかバウの元には アサコさまが でもってとむにゃんも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:11
らんとむ♪
遅ればせながら… みなさま新年明けましておめでとうございます 今年はウサギさんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 23:54
MUGEN!
ご無沙汰してます。 月末月初のバタバタに チーンとなっておりましたら なんとあなた らんじゅさまディナーショータイトルが 出ていたではありませんかっっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 21:43
アグスティー♪
今日はとむとむのお茶会でした 普段勝手にエクスティンと呼んでるから タイトルをエクスティーにしようと思ったんですが さすがにアレンジしすぎて もう誰の何やらわからんやん と気づきやめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:55
エクスティン@
最近阪急電車の吊り広告に ポンズのポスターが吊るされてて ふと見上げた時に ポンズガール?がいます。 今日の電車にはだいもんがいて 舞台メイクと素顔が載ってるんですが パッと見、舞台メイクの顔が 蘭寿さまに見えました 雰囲気的似てるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 23:58
太陽オーラ
昨日は トップ就任の発表がされてから初めての 観劇に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 22:56
素敵なプレゼント♪
今日はお友達から 「おめでとう〜」 と、こんな素敵なプレゼントをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 23:32
同期愛
同期のさららんが ブログにアップしてくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 19:27
前向きに明るく…
待ち望んでいたはずで ずっと応援していた人が初めて その場所に辿り着けたのに ナゼか素直に喜べない。 こんなはずではなかったのに・・・ 両手を挙げて 大喜びするはずだったのに・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 23:51
浮気デー
今日は久々の浮気デーでしたっ ホントは らんじゅさまオンリーの予定だったんですが 急遽行けることになった みつるさまの全ツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 23:33
エクスティンっ(*´∇`*)
アグスティンっ エクステっっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 20:30
久しぶりに“R”ising!! 
DLしました コンサートの臨場感が蘇って テンションあがるねー。 できれば全曲網羅してほしかったけど それはさすがにムリなようで 著作権がらみですかねー。 まあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:10
素敵コンビ
今日は星組さん見てきました。 そしたらっっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 22:36
ドリームトーク&“BINGO”
久々にHPとか見てみたら すでに上がっていた ドリームトーク&“BINGO”宙組Ver. なんか面白いですね、コレ。 ご本人からの賞品が これまた組カラーが出ているとゆうか 組それぞれの個性とゆうか。 花組はまとぶんとそうちゃんがストールだったし 月組は自由な感じで4人それぞれだったし (もちろんきりやんはフィンチグッズ) 星組はみーーんな香水だし (しかも全員使いさし) 宙組はユウヒさんととむさまがサングラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:01
帰ってきた。
帰ってきてしまった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 22:30
9ヶ月ぶり。
とうとう明日です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:43
TOM/R “R”ising!!4
早くも今日 バウホール公演が千秋楽を迎えました。 1週間かぁ・・・ やっぱり短いなぁ。 私は見に行ってないんですが 聞くところによると カーテンコールがかなりあったらしい。 17時くらいまでやってたとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 22:12
TOM/R “R”ising!!3
あれから首の具合が最低です もっと早くに病院行ってれば 良かったなぁ・・・。 まあもう付き合っていくしかないので なんとかがんばりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 22:56
TOM/R “R”ising!!2
少しでも進めていきまするよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 22:05
TOM/R “R”ising!!
一言。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 22:19
『“R”ising!!』熱が高まる
今日から9月。 わぁぁいと思って捲った はるひさまカレンダーを見て 早いなぁ・・・ と思いました。 なんか信じられないけど あっとゆう間に1年って経っていくんですね。 そうゆう意味でも 去年の今頃は・・・とか思うと ちょっと不思議です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 00:46
Happy Birthday to Tom
毎年恒例(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 22:20
☆ソーラーパワー★
激動撃沈激疲れの毎日で 追い詰められ 凹み、反省し、とかなり精神的に 参ってる中、 今日はとむさまのお茶会に行って参りました。 追い詰められすぎて お茶会中も仕事のことが気になって 頭の中ではなんや考えてるとゆう病気っぷり。 しかし とむにゃん…痩せすぎだよ、心配だよ(T_T) なんかどんどんちっちゃくなってく気がする。 身体がね。 でもオーラは以前に増して 華やかに輝いてるんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 23:51
拍手よ、パワーとなれ。
久しぶりに ファンキーナポレオンに会いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 22:22
特別な存在、必要な存在。
今年は私にとって コンサートイヤーなのかっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 22:06
You're my Sun Shine
『私の太陽』 がもうまさにそのままな演出で そこで輝いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:32
元気の源。
この1週間 いろいろ考えたり 考えなかったり 考えても思うような答えが出なかったり 結局どうしたいのかわからなかったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:57
スカステばんざい。
わ〜〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:57
Believe
結局今月も 『この日』を妙に意識してしまい 『この日』の前後は 情緒不安定と言いますか どうしようもない気分に陥ってました。 こんなになるんだねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:05
なんとっっ!!?
2010年 公演ラインアップ 【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】 <7〜10月・花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:51
私に希望を与えてくれた人。
見納めてきました。 予想外にも かなりハマってしまったこの公演。 最後も嵐さまの歌に涙が流れました 今日はその後もなぜか涙が止まらず いろんなことを思い出していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 23:53
シャングリ嵐レポ
どうにもこうにも 嵐さまの魅力にとりつかれてしまった クロミです。こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 23:54
らんさまに惚れる
いかんっっっ いいいぃぃぃいかんっっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 23:50
太陽の輝き。
こんな気持ちになるのは 久しぶりかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 23:14
シャングリ嵐☆★
うひゃぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:46
ナポレオン万歳!!
今スカピン聞いてたら 民衆が「革命ばんざぁい」 と言ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 21:55
シャングリ嵐とむ!!
嵐寿とむ誕生 (一気に男クサさ全開 意外とアリだとおもう...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 22:23
歩んでいかなければ。
えーと。 なんかもうもろもろいろいろありますが あえて触れずー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 23:27
やっぱりかなりおかしい。
こんなになるとは思わなかった。 そして改めて はるひさまの存在が いかに私に影響してるか いかに大きいかを さらにさらに思い知らされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:11
異議ありっ?!
今日は久々に とむにゃんが夢に出てきました しかもかなり鮮明に覚えてるんですが 私は学校の教室にいてて 他にも生徒が何人かいてて 教壇に立ってるのは 他でもない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 22:28
フェニックス・ライト弁護士より
世の中は シルバーなウィークらしいですが・・・ 私は6連勤の激務ウィークだいっっ わーいわーい(狂) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 22:01
これが男の一世一代の死にっぷり☆★
♪こ〜れが男の   こ〜れが男の      一世一代の〜        死にっぷりぃぃぃ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 23:49
ポスターの役目
カサブランカ画像アップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 23:32
私のスター☆
今さらですが 私 蘭寿とむさんが大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 22:35
無限のキラースマイル☆
どわわわわぁぁぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 23:29
第2法廷まで16時間
もうすぐ とむにゃんの第2法廷が 開廷します うあーーーーー どきどきだーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 22:01
だっはーーーーー(はなぢ)
ウシシシシィ ひゃっほいひゃっほぅいっ どうするどうするっ ヤバいよっ うきゃきゃきゃぁぁぁん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 22:51
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
Aug.12.2009    HAPPY BIRTHDAY to TOM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 19:06
悩むところ
今日とある方から お茶会のお誘いをいただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:47
走り出す逆裁
チケぴにとむにゃんインタビューが 載っております 『逆転裁判2』も 走り出しましたねぇぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 18:32
うわーうわーうわーー≧ー≦
こここここここっっっっ こいつぁぁあぁああ 大変だっっっっ なんだなんだなんだコレっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:20
夏の宙組
逆裁の出演者発表 まさかのヒロインせーこちゃん しかも役名からも説明からしてもこないだの レオナの妹じゃない じゃあむしろ違う娘役さんにすれば良かったんじゃ。 いや、別に嫌なわけじゃないんだけど こないだの役が結構目立つ役だったし そのままの役だったら納得だけど 違うんだったらなんか微妙だなと思っちゃったんだもん。 まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:26
しばらく…
まだまだとむにゃんの素敵男爵とか とむにゃんの腰とか バウの話とか ハマちゃんの男前さとか はるかちゃんのこととか いーっぱい語りたいことは山積みなんですが 首から背中にかけての筋肉を痛めまして パソコンはもちろん まず手に力が入らないくらいの痛みに襲われてまして… しばらくの間、お休みさせていただきます。 コメントや拍コメいただきました方々 お返事はしばしお待ち頂けたらと思います。 すみませんがまた復活したらはじけたいと思いまぁす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 20:45
禁断のとむ茶 エピローグ
さあ何回に分けて書く気なんだ? まだ続いていた禁断のとむ茶 あまりにも時間をかけすぎてて 元々ない記憶が さらにわけわからんことになっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 23:43
禁断のとむ茶 公演トーク
やっぱり1日おくと 定かでなかった記憶が蘇るらしい それでは禁断のとむ茶を 雰囲気程度しかお伝えできませぬが 良かったら読んだってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 23:07
禁断のとむ茶 プロローグ
わっはっはっはー あぁっ とうとう来てしまったこの日が 禁断のお茶会にやってきてしまった なぜだぁぁぁっ ナゼなんだぁぁぁっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 23:46
やばい
やばい… 気づけばとうとう明日じゃんっ!! ひぃぃぃっ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/02 22:09
★☆蘭とむフィーバー☆★
うあーーっっ ひぃぃえぇぇぇっっ なななななんぞやっ どうするよ?これ もうっもうもうもうっ 思考回路がついてゆきませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 23:55
禁断の1歩
つっついにっ 今まで何が何でもやめとこうと抑えていた 禁断のっっっ(私にとって) 永遠憧憬スタァであらせられます 蘭寿とむさまのお茶会なるものに 踏み出してしまったっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:07
宙組がすきだ・・・・
今日も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 23:31
Amour それは・・・
オーソドックスなショーですが 私のツボは とむにゃんが出てるとこ全て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 22:51
薔薇雨レポ
いやあ昨日は羅列しただけで 前後もなにもあったもんじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:36
薔薇雨初日
さあさあさあさあっ やってきたよこの日がっ わぁぁぁいぃぃっ とむにゃんとむにゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:52
必殺キラースマイル!!!!!
ぎょえぇぇぇっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 20:48
あなたの好きなとむにゃん♪
遅ればせながら 先日参加頂いた投票結果をぱんぱかぱーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 21:12
ふぇにっくすらぁぁぁいとっ♪♪
『逆転裁判 蘇る真実』を DLしましたぁぁぁぁあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:54
きたぁぁぁっっ
きききききたっきたきたっ 主賓 蘭寿とむさまきたぁぁぁっ(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 19:41
信じる心
スカステで流れた『逆転裁判』千秋楽映像を見ました。 今回はすごいねーー 裁判の模様が余すところなく 全部ガッツリ流れました 私のツボだった映像の 州知事がナイフを抜くところまで コレはテンション上がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 14:37
とむにゃん逆裁2!!
キターーーーーーッッッッ こんなにも早く願いが通じるとは 思ってもみませんでしたっっっっ 嬉しすぎますっっっっ 年に2回のバウ主演も快挙だしっっっ さすがとむにゃんっっっ そうよっっ あなたは輝いているのよーーーーーーっっっっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 22:49
まゆちゃん大丈夫?!!!
今日はスカイステージで 例の『世界のらん展』でのトークセッションの 模様が流れたのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 23:32
キラーアイズ☆
さあて 今月のGRAPH、最後まで何気に見て もちろんテンション上がるページが いくつかありましたが 最後の衝撃に思わずGRAPH放り投げてしまったよ ばかやろー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 20:02
最高法廷閉廷
本日、楽しくて仕方なく カッコかわいくて仕方なかった 最高弁護士フェニックス・ライトの法廷が閉廷しました いやぁホントに楽しかったなぁぁ 最初はどうなるのかなぁと不安でしたが ゲーマーの人たちにはどう受けとめられるのかなぁと かなり心配でしたが すごい楽しかったし面白かったし 私はとむにゃんの舞台の中でも かなり大好きな舞台の1つになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 22:49
ポケカレ♪♪
今日はポケカレの発売日 だいぶ前にキャトルのHPで今年の写真を見て キャイキャイ言うておりました ブックマークは600とお高めですが ポケカレは300 買う人は決まっていましたが このお値段故に3枚も買ってしまった って言っても私は仕事だったので 従姉に頼んじゃいました さらには最近忙しくてすっかり忘れていた 東京公演のはるひさまの舞台写真も 危ない危ない 危うく買い逃すとこだったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:30
Ace Attorneyらんじゅとむ♪
しばし現実逃避の日々が続きました そして自分なりにいろいろ考え なんとか消化しようと頑張り帰ってきました。 ただいまーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:40
Let's 法廷★
昨日『ワールドビジネスサテライト』を 楽しみに見たのに 公式では 放送時間予定10分程度ってなってたのに 出演者:蘭寿とむってなってたのに 結局放送時間3分ってどうよ 結局公演ちらっと流しただけってどうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 23:38
異議ありっっっ!!!
とうとうこの日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:05
逆裁までもう少し
気付けばもう2月です 早いぜまったく・・・・。 となるとーー待ちに待った とむにゃん主演『逆転裁判』まであとすこしーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 22:58
逆裁情報☆★
宙組公演『逆転裁判−蘇る真実−』 プロモーション番組(仮題) 2月放送決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 23:15
人気公演☆
昨日ふとHP見たら こんな素敵なものがっっ 逆裁集合写真 久々のとむにゃんのド金髪 来月はスカステでようやくネバスリが見れるし 早く見たいなぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:37
千秋楽お疲れさまでした★
今日はマッスルミュージカルを見てきました。 宝塚以外の舞台を見るのは 何年ぶりでしょうか(´Д`) もうねぇ…スゴい!の一言だよ(*_*) 半端ない技の連続で すげーすげーでした。 そして、終わって時間もちょうど良かった(?)ので ついでに宙組千秋楽の出待ちに行ってみた(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 23:13
カフェブレイクとむにゃん
見ましたぁぁぁ(*´∇`*) 今回のとむにゃん超カワイイんですけどぉ☆ ヤバいわぁぁぁ めちゃめちゃキレイで めちゃめちゃカワイイ(≧ε≦) 元々キレイな人だけど なんか違うのっ!! また痩せたってのもあるし アイラインがいつもよりしっかり入ってる ってのもあると思うけど ホントにカワイくてホントにキレイ(*´∇`*) はぁぁぁっっ憧れるわぁぁ♪ なんでこんなにカワイイんでしょうか… なのになんで舞台に上がると あんなにカッコいいんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 19:37
東宝ダンフォー
あぁ…あまりにもしぃさまがショックすぎて 昨日書けば良かったよ。 いや、でもとむにゃんの素敵さは しっかり残しておかねば!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/23 23:19
まゆちゃん大好き(^・^)Chu♪
にゃっはぁぁぁっ(≧ε≦) ダメだぁぁっっ!!! いやぁやっぱり相当好きだなぁ… っていっつも言ってる気がするけど。 やっぱり相当好きな蘭寿とむさま♪ さすが永遠の憧れの人だぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:27
るるるん♪
さぁてとりあえず明日から休みだぞー☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 20:30
わぁぁぁい♪
久々にTVnavi買いましたぁ いつも一応チェックしてるんだけど 最近見てなくて で、今日コンビニ行った時に なぁんとなく目に入って なぁんとなぁく今月号は誰が載ってんやろと パラパラァァッとめくってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:53
アンソニーチーム♪
昨日うちのおかんが東京で パラプリを観に行きました。 おかんはタニちゃんが好きなんですが そりゃもちろん私は観に行く前夜に 「とむちゃんも見てきてねぇぇ」 と宣伝しまくり しかもしかもっっ まあこのチケットは私が友会で取ったものなんですが 当時はトークショーとか決まってなかって。 で、おかんが観に行った公演のトークショーは とむにゃんだったので 「いいなーーいいなーーー」 って永遠に言うてたんですよ で、うちのおかんは超天然なので トークの内容は覚えてへんやろな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:53
買っちゃったぁぁ
今日は昨日のノリで(笑) 初の入りを経験してきました 昨日のノリってなんやねん いやぁ楽しいもんですねぇ ファンクラブに入る人の気持ちが ダイレクトにわかった気がする 遠い存在やと思ってた人と 普通に話したりするんやもんね。 なるほどなぁぁl。 ハマりこむ気持ちもわかりました 朝からあんな笑顔見れたら1日平気で頑張れちゃうね しかし今朝も死ぬほど寒かった 一気に真冬じゃねぇかぁぁっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:40
逆裁ゲット(≧ε≦)
いやぁ従姉さまさまだわ これで少なくとも弁護士らんとむせんぱいに 2回はお会いできる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 22:24
らんとむせんぱいっ(≧▽≦)
今さらながら 私蘭寿さん大好きやなと改めて思っています えっ知ってるって??? そうやんね、そうなんやけど・・・。 なんちゅうか なんか最近急に思ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 19:38
まゆ姫ゲット!!!
きやぁぁぁぁぁっ うわぁぁああぁっ わぁあああぁっっ ひぃぃいいぃっっ わきゃあぁぁぁっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 23:06
寒い夜には熱い話題を
来年の演目が続々と発表 我らが月組も続々と演目発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 22:32
A kiss of Anthony
スカステ万歳 あえてそこを持ってくるとはっ 最高なセンスですっ ありがとうぅぅっ おかげで凹んでた気分も 少し晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 15:55
パソカレ表紙≧ー≦
パソカレ発売まであと9日 そして気になる表紙がコチラ 画像クリックしていくとデカくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 19:18
2009年ラインナップ( 追)
逆裁出演者決定 ヒロインまさみちゃん ばんざぁぁい ライバル検事ひかるくん 納得 とゆうことはいりすさまは中日でした 残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 22:10
Nothing is impossible
気付けばパラプリが 千秋楽を終えていました。 やっぱり寂しいな ホントは2日がMY楽日やったんですが 体調不良のため泣く泣く断念・・・・無念 病院行ったら疲れとストレスからの胃炎 それにたぶん風邪もひいてたので あははははは・・・・・ そりゃ倒れそうになるわ 月組さん始まったら こんなことになってられない 這ってでも行かねばならぬってか行く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 23:45
もうすぐ・・・・。
パラプリの最後に スチュアートがボカスカ殴るウサギちゃん のストラップバージョンをゲットしました あれ可愛いですよね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 21:19
パラプリ&ダンフォーのツボ
今日は星組から ちえちゃん、和ちゃん、ゆずる その他女子(名前わからず) が来てました。 しかも私が座ってた同じ列の端にいたの で、今日は上手端付近で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 23:59
GRAPH11月号
楽しすぎる今月号 見たいとこ読みたいとこ満載 こないに充実した号は久々かも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 22:43
アンソニーさまの劇的写真
きゃーきゃーきゃー 欲しいっ欲しいっ この写真ほしーーっっ わぁわぁわぁわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 21:42
とむにゃんCD録り♪
公演じゃないんですが ダンフォーCD録りのとむにゃん さすがです CD録りでこんなにノリノリで 歌ってる人見たことありません(笑) すごいよ このとむにゃん見るだけで ご飯3杯はいける ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 23:28
アンソニー堕ち増殖中☆
2週間ぶりのアンソニーさま(≧ε≦) ヤバい(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 最強に美しくてカッコいい!!!!! 何回勘違い目線に合ったやら…… そして今日1日で 何十回客席に張り付けられたかわかりません。 見ながら思った。 やっぱり蘭とむくんは特別好きやと☆ ホントにあのキラーアイから発せられるものと あのスターオーラから発せられるものを 全身で感じると客席から動けないのはもちろん 目が一切離せなくなる(≧ε≦) そんなけ惹き付けてくれるのは とむにゃんしかいないもーん♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 20:45
2週間ぶり
わーいわーい明日だ明日 私としたことが気付けば アンソニーさまに会うの2週間ぶりなのーーー うおーーーそりゃ嬉しいわ あーアンソニーさまぁぁぁ ジャックくぅぅぅん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:55
大人買い♪
やぁん今日舞台写真の発売日やったなんて 知らなかったわぁぁ でも気づいて良かった 元々今日はCDと卓カレ買うつもりしてたんでラッキーじゃった さあ今日からエンドレスにダンシングダンシング ってかビックリしたのが 家に帰ってPCに早速取り込んだんですけど 大体CDは取り込んだらそのCD自体の情報も 取り込まれるんですね。 で、今回も情報読み込みが始まって 読み込んで表示された情報がっっっ まあ普通に曲名表示されますよねー それからアルバム名とかね。 で、こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 21:45
黄金の世界を築いてゆく
稲妻のように 雷鳴響かせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:39
とむにゃん大好き☆★
今日ようやくアンソニーさまのスチール写真を ゲットできましたぁぁぁ きゃぁぁぁ 超カッコいいわぁぁぁ すてきーすてきー こんなに素敵でいいんかねぇ あーもう舞台写真とか出たら じぇったい大人買い決定やわ どぅすんのー それからサンケイEXPRESSもゲット オレさまの大切なバラを大事に持ったアンソニーさま やべーコレもカッコよすぎる それからいりすジャックさまが あーーー見れば見るほど好みなタイプ 結構いろんな写真が載ってる なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 23:23
とむにゃんの○○≧ー≦
えーっと今日は・・・いや今日も?? かなり変態内容を書きそうなので さらぁっと聞き流すor共感していただける 方のみ読まれることをオススメします アハハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 22:24
カレンダー撮影風景
きゃぁぁあああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 22:02
逆転裁判☆
意義ありっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 23:00
ナルシストに夢中☆
たったったすけてくださいっっ ぼけらぁぁっと座って開演待ってたら 私の目にダァリンがっっ そそそらっそらっそらくんがっ いゃぁぁぁぁあん なんたる幸せ そんなっまさかっ まさかそらくんがぁぁぁ 運命運命やろ 今日見ることに決めて良かったぁぁぁ 昨日の自分の決断に乾杯 きゃぁぁぁジタバタジタバタ はぁぁぁんうっとりぃぃ ってコラァッ 何組見に来たんすかっ そら組 いや、違う、宙組ですはい って何1人ボケツッコミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 23:42
アンソニーさま(≧▽≦)
早く見たくて仕方なくて バラのナルシストにハマって ナルシストと秘書の恋路が気になって(そこっ?!) 急遽アンソニーさまの元にGOです☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 14:01
パラプリ&ダンシング最高
これぞ宝塚だぁぁぁっっ 宙組サイコー パラプリ最高 ダンシング最高 蘭寿とむサイコーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 23:20
宙組稽古場
解禁されたパラプリ稽古場 ちょっと短めだけど でもでもっっ ブラックとむ氏のバラ持ちナルシストぶりが たまらないんすけどっっ バラだっバラがっ バラこそ友達 バラこそオレにふさわしい バラ=美=オレ みたいなねぇ きゃぁぁぁあん ブラックとバラについて 小一時間妄想語りできそう私(あほ) ブラックさん絶対ハズレることない男前や ナルシストはイコール大体オレサマだし 色濃くほどよい悪でオレサマ まさに私の好みど真ん中... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 23:27
来年の公演
いろいろ発表されました 気になる雪組は そらくんがDCなのかバウなのかってことなんですが 私の願いは常々通いやすいバウ 出演者・・・・・・ どきどきどきどき ばーーーーんっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/23 20:00
キラーセクシーウインク発射
きたぁぁぁぁぁぁっっっ ぎゃぁぁぁぁぁっっ きてしまいましたっっ ナンバーワンホスト以来の キラーセクシーウインクが発射されました なっなんなんだよコレはっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/21 18:56
あした・・・・・。
あれから、ああ、あれからってのは 3日前の観劇で泣かされたあの日から (勝手に泣いたくせに) 初の観劇なんですよぅ どうなるのかなーー私 ははははは。 また懲りもせずに泣くんでしょうか えーーーーっっまたぁぁっっ ばかだねーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:44
とむにゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日はとむにゃんのお誕生日です わぁぁいおめでとう お稽古始まったし 今日はみんなにお祝いしてもらったのかなぁ またまたイタイ私は ケーキを買って勝手にお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:01
とむにゃんがっっ!!!!
本日宙組次回公演パラプリの ポスター画像がアップされましたぁぁぁ 王子とうめちゃんがマンガの人みたいなコレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:57
むふふふふ≧ー≦
今日は幸せな1日でした キモイタイトルでゴメンなさいクロミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:31
宙組ドラマ?!
今日新しく始まった月9を見て気付きました にっっにているっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 23:21
雨唄プロダクションノート
明日は雨唄見納めです あんなに楽しみにしてたのに やっぱり終わるのは早い 明日はしっかりコズモとデクスターさんとロッドを 目に焼き付けてこなきゃ そういや今日は雨に唄えないくらいの夕立??があって 久々にすさまじいカミナリが(カミナリキライ) あれじゃドンだって雨に唄えないわ いや、あれで歌ってたらカンペキに カミナリに落ちられてるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:38
今日も雨唄♪
今日も雨唄に行ってきます(≧ε≦) 今日はなんと4列目なのだ☆ どぅしよーコズモが近い(o≧∇≦)o ドキドキしながら行ってきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 12:58
キューティなアイツ♪
ああ楽しかったぁぁぁ 今日は久々に宙ファンを聞きながら 劇場に行ったんですが ♪コスモコスモ♪が ♪コズモコズモファンタァジスタ♪に 聞こえる相変わらずイタイ子はクロミ だってホンマにファンタジスタだったもぉん(リナ風) 最後の幕降りで手を降ったりノリノリに踊る コズモさんとずっと目線が合いっぱなしてしまって 手拍子したい気持ちがありながらも あなたのキラーキューティアイにより その場から全く動けず時止まる さらにアンコール後はコズモさんに ばきゅんと撃... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 21:34
1幕終了♪
あーやっぱり来て良かったぁぁ☆ 楽しいよぅぅ♪ コズモが最強にカワイイよぅ(≧ε≦) B席だけど全然楽しめる!! 当日券だったんですが 3列目の上手ポジゲットで コズモをガン見しています(o^-^o) そして今日もななほ監督が面白すぎる☆ 詳しくはまた帰ってからレポりまする♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 13:52
結局
ウダウダ考えた挙句 結局ここにいます(≧ε≦) 梅芸♪♪ 来ちゃいましたぁぁ☆ とむコズモの魅力には勝てず わぁいわぁい(≧▽≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:48
案の定・・・
頭の中が雨唄です・・・・ ってゆうかコズモですぅぅぅぅぅ ってゆうか明日観に行こうとしてる気が8割 当初はスカピン観に行こうと思ってたのに こないだも改めて思ったんですけど 私、宙組好きなんやなぁぁって ってゆうかコズモ?? イコールやっぱり蘭寿とむさまが大好きなんです 蘭寿さまのあーーんな笑顔や こーーーんな笑顔を連続で見せられた日にゃぁ そりゃ行きたくなっちゃうよぅぅぅぅ しかも演目が楽しいときたら・・・・・じゃあ迷わず行けよ。 えーーー明日どうしよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 23:38
雨に唄えば♪
ひょんなことからmy初日を先取りして 見てきちゃったよ、とむにゃんコズモ 黎明以来の宙組さん きゃぁいきゃぁい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 00:16
雨唄稽古場♪
わーーいタップだタップだーーー 雨唄だーーーー とむにゃんだーーーー すでにわぁとかふぅとか言いながら バイオリン持ちながらタップしてるよー かわいーよーーー たのしそうだよーーーー たのしみだよーーーー テンポあるセリフまわしに かわゆい表情に カッコいいとむにゃんを見て 早く雨唄見たいっすーーーーー 来週なの、my初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 19:45
REVUE本にうひゃひゃ
REVUE本買いましたぁぁぁ 大変ですよ、コレは なんか今までのREVUE本と趣向が変わってて 男役さんは普段と同じ美しい男子写りなんですが 娘役さんのページが始まった途端 海外のファッション誌に突如変わったような気がしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 18:59
飲みたい…
飲みたいのにぃぃ 高いよ高すぎるよ 明らかに高すぎるよっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:25
スカステ大興奮☆
今日から6月ですねぇぇ ジメジメの季節。 いやっそんな憂鬱になってる場合ではない 月が変わると発表される スカステラインナーーップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/01 21:44
宝塚本集めました^^
宝塚本を集めようキャンペーンが 去年のおとめから始まってたんですが こないだ東京行ったときに 引き換えに行ってきましたぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 23:52
『Passion 愛の旅』が好き
なんぼほど好きなんでしょう。 とにかくもうこのショーも好きでたまらん よしっ 壊れていいですか??? こっからは思う存分壊れさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 21:15
『黎明の風』が好き
蘭寿さんが大好き 唐突ですが本当に蘭寿さんの笑顔が 蘭寿さんの舞台姿が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 19:21
到着(o^-^o)
着いたー着いたー着きましたぁ(≧ε≦) つい1時間前までは関西にいたのに もう東京だよ(☆o☆) そして当たり前ながらやたらと 『そらそらそらそら…』と連呼される それが快適飛行機そらの旅(o≧∇≦)o 機内に流れる映像にも 『そら』の文字がやたらあって そのたびにきゃっ♪となってましたぁぁ(*^∇^*) こぉらっ!!! 今日はとむにゃんに会いにきたんだろバカヤロゥ(`ε´) そうです。 とむにゃんまでもうすぐだぁぁい☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 10:19
またまたショコ蘭寿^^
げっちゅーげっちゅー らんじゅげっちゅーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:14
予行観劇
今日はー出勤前に カフェブレイクのとむにゃんを見てー 見惚れすぎて危うく遅れそうになってー 帰ってきてからおうちに届いていた 『黎明の風/Passion 愛の旅』DVDを 火曜の観劇に備えて 予行観劇することにしましたぁぁ でも黎明は泣きそうなんで Passionだけ見ましたぁ あ、黎明はとむにゃんアングルだけ見た スゴイねんっっ芝居のとむにゃんアングル めっちゃめちゃ長いねんっっ たーーーつーーーみさぁぁぁぁんっっっ うおーーー辰美さんの表情が たま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:21
雨唄雨唄♪
『雨に唄えば』のチケットが 届きましたぁぁぁ むふふふふふふーーー きゃーーーーーーっっっ わきゃぁぁぁぁ 雨唄は2回行く予定でいるんですが スゴイいい席でびっくり嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 21:44
宝塚って素晴らしい♪
まよちゃんの記事が ENAKに載ってましたぁぁ http://www.sankei.co.jp/enak/ 毎日まよちゃんのブログを 読むのが楽しみな日課なんですが いやぁENAKでもまよちゃん記事が 読めるなんて幸せ まよちゃんは今 ドラキュラ舞台の真っ最中 見に行きたいんですけどねー。 こうゆう時に感じる 他の舞台の値段の高さに ホントに宝塚はリーズナブルですよ 驚きなくらい安い バウの4500とか ありえないっすよねーー ほんまに宝塚っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:04
うきうきミュージカル♪
昨日DLした『Ernest in Love』を 聞いていて思い出しました。 そうですアーネストを見て アサコにいやんの歌声とコメディセンスの抜群さ かなみちゃんの歌唱力と可愛さ きりやんの凄まじいお歌にカッコ可愛さ それをパーフェクトに感じたからこそ ミーマイを今やらずして いつどの組がやるねん と待ち望んでいたんですよね。 こんなに全てのキャストが完璧にハマる組は 他にあるもんかぁぁぁぁっっっ アーネストの頃とはメンバーもかなり 入れ替わったりしてますけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 21:51
爽やかとむにゃん(´∇`)
歌劇の表紙は爽やかとむにゃん キレイィィィ 相変わらず美人さんやなぁ そういやこないだドラマで 北乃きいちゃんを見て 改めてそっくりすぎると思った ミニチュアとむにゃん 目が似てるとか どっかのパーツだけ似てるとかじゃないねん 顔の全てのパーツがパーフェクトにそっくり 美人姉妹よっ 何かの機会に対談とかやってほしいわぁ。 若しくは2人並んだポートが見たい ってゆうかお互い似てると思うかどうか知りたい。 とむにゃんがつけてるアクセが とっても可愛い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 22:54
東京初日
今日から熱く泣かせる宙組公演が 東京で始まりました ではその気になる初日の 寿とむちゃんの模様 観劇に行かれた素敵紳士しゃまより バッチリ聞きましたよぉぉん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 21:16
カワユイまゆにゃん(*´∇`*)
もうっほんま笑かしてくれるわぁ いや、笑かすとゆうか 微笑ましい可愛さを 稽古場で炸裂させる人 その名は蘭寿とむさん 関係ないけど お正月の樹里さんの番組を見てから 蘭寿とむさんを寿とむと呼びたくなっている あの書初めのやつですわ。 蘭寿とむってやつ そっからクロミの中では寿とむちゃんなの そんなんどうでもええねん 稽古場稽古場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 21:53
わぁおな出来事ヽ(´∇`)ノ
うめにゃんやっぱり雨唄も休演するんですね(;ー;) タップな舞台なんで大丈夫かなと 思ってたから安心したような でもやっぱり残念。 そいで出演者と配役が発表☆ 蘭とむくんが出るので絶対行くことは 決まってたんですが 今日他の出演者を見てさらに じぇぇったい行くぞよ!と思った。 いりすくぅん♪みーちゃぁん♪りっくぅん♪ はい決定(o^-^o) ってか驚きビックリなのが まさかの女役・北翔海莉! ビックリしたよ、マジで。 だってあれでしょ、まとぶの役でしょ(+ー+) ど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 20:47
ビルの先祖♪
気付けばこのブログを創めて 今日で1年経ちましたぁ 当初は普通の?ブログになるはずが 今や毎日宝塚ネタ〜 ってかそれしか書いてないしー 宝塚ネタがなかったら書かない始末 いやね、書いてて楽しいからいいんですけどね。 あははははーーー まあそんなこんなで マニアックな記事が続いてしまっている クロミブログですが こんな記事にコメントを下さる方もいて ホントに感謝観劇・・・違う感激 宝塚を好きになって ホントに良かったぁぁと思いますねー。 特に蘭寿とむ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/29 22:29
黎明の涙
待ちに待った『黎明の風』音楽をDLしました しかぁぁしっっ DLしたのはいいものの・・・・・ ダメだぁぁぁぁぁぁっっっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/26 14:37
宙楽映像
遅ればせながら 宙組公演千秋楽の映像を ようやく見ました アドリブの話はコメントしてくださった方から お聞きしていたのですが 実際見ると なんって水兵ちゃんたちカワイーの そうそう聞くところによると 元帥のレイバンは自前らしいですよ 一体どこで購入したんやろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:17
涙と感動をありがとう
宙組のみなさま 大感動の大劇場公演お疲れさまでした★ もうほんまにねぇ どうしよう なんて素敵な公演やったんやろうか。 どんだけ泣いたやろう どんだけ胸がいっぱいになったやろう 毎回毎回 辰美さんに白洲さんに元帥に どれだけの涙と感動をもらっただろう 本当に本当に大好きでした。 もうマジで今年ナンバーワンじゃねぇの?! いやまだ2公演しか見てないけどさ 演目的にはナンバーワンやと思っている それくらい大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 23:06
オリジナルファイル
前に注文していた ドSキャラ的表情満載の はるひさまの舞台写真が ようやく手元にやってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:17
ハートな前髪
今日はホワイトデーやったんですねー お返しなるものを頂くまで そんなことさっぱり忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/14 21:11
あなたこそファンタジスタ♪
あーなんか昨日から放心状態です 大劇場ではまだやってるのに もう見れないと思うと切ないですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 22:14
同じ夢を 同じ明日を 同じ未来を
本日、泣かされまくりの宙組公演 見納めでございました 急遽通うことが決定した公演でもあったので 始まる前はここまで ハマるなんて思ってなかったし、 まさかこの私が泣くなんて・・・・ 予想外の想定外。 そんな観劇バカの私に 愛の手(?)を差しのべてくださった方 観劇のお世話してくださった方 本当にありがとうございました おかげで毎度毎度 ありえないくらいの涙を 流すことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 23:44
空が暗くとも 嘆く事はない
6回目の宙公演に行ってきました 新公を終えてさ〜ら〜に良くなっていると いう話を聞きながら アレ以上良くなったら 今以上に泣くやないかと思い 見に行きました。 1週間前に見たくせに なんかかなり間が空いたような やっと見れる〜〜と思いました よっぽど好きなんだと思う ほんまにねーーー 確かにもんのすげーーーー さいっこうに良かった また泣いた もう自分でもどこの場面のどの瞬間に 泣くかってことわかってるんで 大変っすよ。 その場面が始まっただけで ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 21:50
涙が止まらない
今日で5回目の宙公演。 今までで1番泣きました オペグラで覗きながら 涙で視界がくもり 涙がだだだぁぁぁっと流れ 鼻水が出て(汚い) もうどうにもこうにも・・・・ 今日は2階の4列目どセンターで 見たんですけどね 私の両隣のおばちゃんも泣いてて しかも同じとこでスイッチ入ってて 3人揃ってだだ泣きですよ ここにだだ泣き協定締結 ショーが始まる前に そのおばちゃんが急に 「さっき私泣いてしまって気になったでしょう すみませんねぇ」 って謝らはって ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/26 23:22
初めて惚れた人は*^^*
こないだ実家に帰った時『マノン』を見た。 レスコー超カッコいいんですけどっ かなみちゃんはマノン・レスコー その兄貴の名前が何故かレスコー……。 気になるけどまあいいや レスコーとむさまはこれまた軍服 似合う似合いまくる ってか絶対にベルばらのアランをやったら 完璧に漫画のアランの熱さと汗くささを 見事に表現してくれるやろうにぃ。 絶対誰よりアランがハマるのにぃぃぃぃっ と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 21:29
宙のツボ
いやはやいつも蘭とむくんに夢中になって 他にもツボるとこがあるのに いつも書くのを忘れてしまうポイントを 今日こそ書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 20:29
宙と共にEndless Journey
ヤバい 2連ちゃん観劇で 2連泣きするとは思ってたけど マジ2連泣き どうしようこんな感動しまくりで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/21 21:48
蘭とむくんゲット★
久々に実家に帰ってきました。 そしてゲットしました 今日のデイリースポーツ★ パッションとむさまが載っているんです♪ 街中ではデイリー売り切れてたんですが さっすが地元は街中でないだけに こんな時間でもまだあったー 良かったぁぁ(≧ε≦) だってねっスゴいのよ!!! 素とむに軍服に士官学校(≧▽≦)ゞ 豪華だ!パッションだ!! わぁいわぁい(o^-^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:48
今黎明の風は舞台を駆け巡る
2回目の愛の旅にゆきました 今日はセンターより若干下手側。 近すぎず遠すぎずの位置で キラーとむさまを堪能 昨日は予習としてNOW ONを見て 今日は朝からスカイレポートを見て しかし未だに座談会は読んでない とゆう不届きモノ はよ読めよっ 今週は木曜日も2連ちゃんしますので 次こそは必ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 20:33
久々にキラーアイ☆★
昨日、ひっさびさにキラーアイとむさまに 堕とされやられ申した 今さらながら スカステ5周年記念でやってた ステーションコール 見ましたあれっっっ わたしゃ昨日初めて見たんですけど(遅っ) なんじゃあれーーーー なんなの 何が目的なの目線パート2 いや、パート2どころちゃう?? パート何??? とにかく何が目的蘭寿氏 わーわーわーわーーーーー 見ました??? アレ見ました??? って誰に問いかけとんねん、オレ とにかくねーとっにかく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 22:57
稽古場にイケメンズ
どひゃひゃひゃひゃ 久々に見ましたぁ スーパーイケメンズそらくん そうです、稽古場のそらくんは まさに真波先輩 稽古場=ジャージ クロミ=ジャージ好き (↑知らねーよ、そんなもん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 20:18
♪パァ〜ッション熱いここ〜ろぉ♪
朝から風邪気味のクロミさん ゾクゾクしちゃってます、はい 頭も肩も痛いです でも倒れてる場合ではない。 早く体調戻さねば。 あーやれやれ いかんいかん前向きに生きなきゃ。 パッションパッション・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:34
初日ハプニング♪
さ、さ、さむいよ なにこの雪 あまりにも永遠に しんしんと降り続いてて ここはどこ?雪国?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:34
熱く輝け!!
初の初日観劇 ドキドキしながら行きました。 久々にこんなにドキドキしたのには ちょっとワケがあったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 22:17
憧れの人
今日は久々にお買い物に行った 当初の予定は 明日仕事で着る服を買いに。 もちろん買いましたが 私にしてはかなり珍しく カバンを衝動買いしてしまった あはは。 だってかっこカワイイ もろ私好みなデザインやってんもーーん まさに一目惚れでした。 いつもはかなりの優柔不断さを 発揮するのに 一目惚れすると決断早し 衝動買いの割に色で相当悩んだ トミーで(おもちゃ屋じゃないよ)買ったんですが トミーでは珍しい私の大好きなカーキか トミーカラーの定番紺か 結... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 21:11
☆★パッションキラー★☆
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ うおーーーーーーーー どーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 22:45
バレンシアの長き旅
昨日の鹿児島公演を最後に とっても長かった『バレンシアの熱い花』が ようやく千秋楽を迎えました ほんっとーーーに お疲れ様でございましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:48
うっとり〜な歌声
本日キャトルにて もうすぐ発売のクリスマスCDを 聞きまくりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:47
浮気なカレンダー♪
どきゃああっぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 15:28
稽古場スタイル
スカステの稽古場映像を見ていると 気になるのが 生徒さんの稽古着☆ 娘役さんはまあ大体みんな同じ。 基本的レオタードにスカートスタイル☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:06
かーわぁーいーいー(≧ε≦)
今日はー(o^-^o) I ラヴペット花組バージョンでしたぁ(*^-^*) もうなんぼほどカワイイの?! なんでそんなに素敵女子?! ナゼに舞台上がると素敵男子?! なぜだぁぁぁぁっっ(@_@) 素敵すぎて好き好き 素敵女子まゆちゃん(o≧∇≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:57
メロメロラヴo(≧∇≦o)
昨日の夜寝る前に 何気なくスカステを見たら な、な、なんと 安寿と蘭寿が 対談してるではないかっ(≧ε≦) よく見ると名前が激似で 安寿とむなんか蘭寿ミラなんか・・・ いや、そんな間違い絶対せーへんけどさっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 22:41
好きな声
宙全ツからまたまたヘビロテし始めた 宙ショー実況CD♪ どの曲聞いてもそうですが 好きな声ってありますよね(o^-^o) 好きな人の声はもちろんやけど お気に入りさんじゃなくても ここのこの声好き!!ってのがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 21:18
★祝★初表紙(≧ε≦)
本日発売の歌劇 今月号の表紙は 素敵男子な蘭とむくん(^・^)Chu♪ 初の単独表紙♪♪ めでたいざんす(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:23
大好きれすけろれっ♪
うぉー眠い 新しい仕事に就いて約1週間 楽しいのには変わりありませんが やっぱり慣れてない分疲れるようす^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:36
妄想は果てしなく…
ティリアンッ☆ きりやんっ?! きりやんっ★ ティリアンッ?! やっぱりきりやんっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:15
今日も素敵☆
オイラ昔っから何でも思い立ったら 即行動の人なんですね。 で、本日ある行動に踏み切り 突っ走ってしまいました^^; 自分的には大大満足☆ でも自分だけでは成しえなかったことで 今日の行動の成功(?)の影には オイラの大好きな方の ご協力及びご助力があったおかげでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 19:19
好きです。
……感無量(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 23:30
イケメン遊び(卓カレ)
昨日新しい職場に初出勤した ヤバく楽しい(≧▽≦) やっぱり好きなことが仕事になるって 最高っす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:21
初舞踊会
初の舞踊会に行ってきました いつもと観客層が全く違って 舞台自体もいつもの雰囲気じゃあない オケの代わりに名だたる家元奏者が 舞台上で生演奏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:31
ランジュゲッチュゥーー(≧▽≦)
本日ランジュを捕獲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 20:04
惚れて惚れて惚れまくる
臨時の休みをもらえたので 一緒にスマスマ見ようと 従姉邸に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 23:57
♪待ち焦が〜れ〜て〜い〜たぁ♪
ビバビバビバビバ!! って何故か花組さんの『VIVA!』が 流れるくらい ビバ!な音楽配信〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 19:07
花形スター降臨☆
王子好きなTさんにお借りした 宙ショーの実況CDを 焼かせてもらい 昨日myCDになってから 言うまでもなく聞きまくっております あーあのショーが蘇るぅ さらにはTCAの中継放送がようやく見れまして これまた宙組ショーの途中から中継やったんで またまた蘇るぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:20
イケナイ太陽(≧ε≦)
ダメだぁぁぁぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 21:20
ヤラれ堕とされハマリこむ
♪ヤラれた人 はいっ はいっ はいっ      堕とされた人 はいっ はいっ はいっ         ハマらせる人 らんじゅと〜むさぁん♪                      by,宙 FANTASISTA!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 23:21
あなたが笑ってくれる それだけが僕のAll my treasures★
まさにこのタイトル的心境な昨日の今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 19:55
ラッモ〜ン!!
♪ああバ〜レンシア〜の〜熱い〜はなばなぁぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 23:48
花バージョンエリザ
いやはや昨日は爆発ニュースがありすぎて テンション上がって少々疲れた 今日はお休みだったのでエリザを見たよ 花エリザ 演じる人や演出が違うだけでまた印象が変わる。 大まかには変わってないけど ミルク場面の演出は違ったねー 銀橋には行かずみんな舞台にずっといる。 でも閣下と黒天使が同じ場所で同じ振りを バシィッと揃ってするとこがカッコイイ 閣下と一丸となる黒天使 ってそらっちがいないにも関わらず やっぱり黒天使に目がいっちゃう 黒天使病か そういや黒天... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 19:01
どんだけぇぇぇ(≧ε≦)
明日は月組さん観劇に行くので ようやく今日から3連休の私は いつもの如く、従姉邸にいます^^ なので今日は従姉のパソコンを 借りて更新してるので いつもの絵文字などなどが 使えないのですが どんだけぇぇぇ↑↑な出来事が あったので更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:15
やったぁ(≧▽≦)ゞ
宙組全ツチケットゲットォー これで素敵男子に会いにゆけるぅ よかったぁぐふふ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 23:44
☆HAPPY BIRTHDAY ☆
今日は愛しの蘭とむくんのお誕生日 おめでとうございまぁす 真夏真っ盛りのこの時期は まさに熱い素敵男子に ぴったりの季節ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 17:48
夏ドラマの展望
夏ドラマも後半に突入しましたね。 今見てるのは一応5つ。 かなり見てますねー今回は。 まず前にも書いた 関西の地名オンパレードの 「花ざかりの君たちへ」 それと「牛に願いを」 それから「ホタルノヒカリ」 「山田太郎ものがたり」です。 まさに漫画原作ものばっかり 牛は違いますけど。 蘭とむくん似のきいちゃん主演の「ライフ」は 録りだめてあるものの… 見れないんですぅぅぅ 2話目あたりから思ってたんです。 イジメがテーマのこのドラマ。 回を追うごとにきいちゃんが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/09 21:15
東京…
今日は宙組東京公演の 集合日やったようですね ほんまに1週間の休みがあるかないかくらい・・・ スゴいなぁ、ほんまに みなさんほんっとに体には気をつけてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 21:03
芸達者!!
タイトルとはなんら関係ありませんが 私のお気に入りライヨンちゃんです これポクポンってゆう 今ちまたで流行のタイの守り神キャラクターの1つ。 いろんな種類があって いろんな願いを叶え守ってくれるってゆうのがコンセプト。 このライヨンちゃんは健康の守り神 最近たまに体調不良になるので 迷わずライヨンちゃんを選びました カワイイでしょー 牙もあるし、武器持ってるし 悪菌をやっつけてくれそうな感じ ライヨンちゃんってのは勝手に名づけた。そのままやけど。 ほんとに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 21:53
こ、こ、こんなはずでは・・・・
従姉のおうちで鑑賞会を終え おうちに帰ってまいりました 今回、従姉んちのDVDデッキのご機嫌が ななめで当初見る予定のものが 見れず・・・だったりで、みんなに 『コパカバーナ』を見せることができなかった 無念・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 20:08
キラーキラー キラ〜アーーーイ!!
最近ネタ切れでどうしようと思ってたら わっひゃぁ またコレヤラレちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 22:34
♪瞳の中に宝石が見える♪
♪ひーとみのなかにぃ    ほーうせきが見えるぅ♪ なくらい近い初SS席観劇を堪能して参りました ほんまに・・・・近い。 銀橋に立たれたときなんてもう間近 うっきゃあああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 21:28
特効薬v(^−^)v
ふっかぁぁぁつ 昨日ダウンしていましたが 本日無事復活しました よかったよかった。 ご心配していただいた方々・・・ ありがとうございました、そしてすみませんでした 単純王のクロミさんは体まで単純でした。 とにかく土曜までに完全復活できて ホッとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:44
♪蘭とむくんPB♪
ずーーーーっと書こう書こうと思いながら 書けてなかったPBの感想を 今日こそ書こうと思います ってゆうか書きます REVUEの感想も書けてないし・・・ なので今週は雑誌関連書きまくり計画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 20:50
誰かに似ている・・・・
最近、お店に来るお客さんやら 芸能人やらを見ると みんなジェンヌさんに当てはめてしまう私です 「あ〜誰を見ても彼女に見える」                 by,『Ernest in Loveのジャック』 ではありませんが、ほんとそんな状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 23:46
★HERO★ 〜蘭寿とむ〜
あさってーあさってー とうとうあさってでーす 何が??新生宙組観劇〜 だから★HERO★です、今日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 21:55

トップへ | みんなの「蘭寿とむ」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 蘭寿とむのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる