アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「真瀬はるか」のブログ記事

みんなの「真瀬はるか」ブログ

タイトル 日 時
ラストデイ 2012.Mar.18
はるかちゃん 卒業おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 22:35
ラントム[〜新公〜
新公見てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 19:12
『虞美人』新公
観てきましたぁぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 23:13
2010.1.11
HAPPY BIRTHDAY         to HARUKA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:42
外伝新公
昨日はえらい勘違いにより 電車を乗り過ごしてしまいました。 そのおかげで・・・とゆうか そのせいで・・・とゆうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 21:13
はっはるかちゃんっっ(爆笑)
HSFキャスター 真瀬はるかさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:10
そらくんっっっ!!!
帰ってきましたーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 23:50
新スカイレポーターズ&フェアリーズ
わぁぁぁぁいぃぃっっ きゃぁぁぁぁぁっっ どーしよーどーしよー 嬉しいけどふあんー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 22:49
♪おめでとう♪
今日は真瀬はるかちゃんのお誕生日 はるかちゃんおめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 22:44
ハマちゃんっっっ(><)
大劇場では花組『太王四神記』が、 東宝では今日月組が夢浮とアパショを引っさげて 新年の幕が上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:58
花組新公配役
今日も肉体労働 2日続きはかなりキツイ そして爪が割れはがれて えらいことになってしまいました 愉快なクロミですこんばんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 23:53
MY SONG♯2 はるかちゃん
待ちに待ったMY SONG第2弾 やっとこの日がきましたよぉぉぉ 花組の真瀬はるかちゃん わーいわーいぃぃぃ 話に聞いていたので楽しみにしてたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:01
インシャラー♪
ようやく書ける日がきた 最近いろいろ興奮することがありすぎて 結局こんなに日が開いてしまった 実は今日も朝から大興奮事件があったんですが 今日はインシャラーについて書きます ってなわけで日曜ですよアラビア見たのは アハハ。 日曜の想いを蘇らせるためにも 只今DLしたインシャラーとか インシャラーとかインシャラーとか(うるせー) ベドウィンとか聞いて書いてます アラビアで好きだった歌 インシャラーとベドウィン 特にベドウィンは聞いたら一緒に ベドウィンダン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 22:02

トップへ | みんなの「真瀬はるか」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 真瀬はるかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる