アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「華形ひかる」のブログ記事

みんなの「華形ひかる」ブログ

タイトル 日 時
コレよ、コレ(///ω///)♪
東京上陸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 23:05
熱くCONGA!!
いやー 先日は なんだかいろんなことがありすぎて 勝手にブルーになっていってしまいました。 でももう そんなことはどうでもいいやと。 『今』を存分に 楽しもうと思います。 それに わかんないことうだうだ考えたり 想像したり やなとこ覗いてやな気分になったり そんなことせずに 好きなもんは好きなんだから 勝手に楽しんだもの勝ち 何がどうなろうと 最後まで追いかけるだけなので 楽しい時は 全力で楽しんで狂うことにしましたー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 22:58
誰にもなびかない
お金とヒマがあったら毎日見たい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 22:38
真夏灼熱蘭寿とむ!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/27 23:00
きたーーーーーーーーーっっ!!!!
みましたかっっっ 事件ですっっ うひゃーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 23:23
近松・恋の道行
今こそ!!近松について語る 語りますーーっっ みわちゃんが退団発表した今 改めて感じることも多いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 02:27
どうなるのかな・・・
発表された3公演。 予定変更とかされると 何やらイヤな予感がするじゃねぇかっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 23:53
か、か、かこよすぎる…
みつるさまらぁぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 01:38
あいらぶ…
ホントに見納めてしまったー(T-T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 00:26
強力充電★
約1ヶ月ぶり!!! 行っちゃったー 見ちゃったー(*´∇`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 11:37
ステージサイドウォッチ〜カノン
宝塚は一体どこに向かっているんでしょう 今や私の好きだった月組はどこにいったのやら なんだか寂しい なんだかやるせない感じですが 新しい時代を 盛り上げて頑張っていってほしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 23:51
復活のツボ〜ファナーリン弁護士
さあ ツボ羅列コーナーっす。 もはや自己満の世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:15
パシオンネグロが好きすぎる件
早いもので もう残り4日です・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 23:47
ハプニング続き
今日は15時公演見に行ってたんですが 芝居、ショー共に みつるさまにハプニングがっっ 今日は何かツイてたなぁ。 何事もなくて良かったですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:40
みつるさま茶のつづき。
長らくお待たせしました みつるさま茶 ショーのお話+αです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 23:08
残念無念。
うぉーーっっ 野心と切望破れたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:11
ハマりすぎている件
今日も見てきましたぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 22:19
新年早々イケメンにヤラれる
遅ればせながら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 23:43
2011年ラストデー
早いもので2011年も最後です。 今年はホントに・・・・ とほほな1年でした。 どんだけ身体壊すねんっっ とゆうくらい 病院のお世話になりましたね。 もうこんな1年はこりごりだ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 13:08
久々に全買い
ぎゃーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 20:47
エロくやらしくカッコよく
11月とゆうのに 「暑い」と口に出るとは なんたることか。 先週、浜松に行ったときは めっちゃ寒かったのに それ以降 ポカポカが続いてる気が・・・ 今年はあったかいのかな・・ と思いきや また急に寒くなったりするから 体もついていかず困るよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 23:47
ますますメロメロ(*´∇`*)
行ってきました 帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 19:03
花全ツ♪♪
お久しぶりです。 今年は厄年か とゆうくらい 体調崩しまくりのクロミです、こんばんは。 そんなクロミさんですが 何がなんでも と梅芸行ってきました 花組全ツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 22:54
Sep.26.2011
今日は みつるさまのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 18:58
明日だーー
いよいよ明日ですー。 なんかねー やたらワクワクしております。 なんとゆうか、 いつも見るのは宝塚なので、 宝塚が♪I'm Home なわけで、 宝塚で見る時ももちろん楽しみですが そこまでワクワクはしないんですよね。 でも、 東京だと違うらしい めっちゃワクワクする 同じ舞台なのにっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 23:36
楽しみ満載♪
『小さな花がひらいた』の配役 が発表されましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:04
やった★
今までなかったことに なんでやねんっっ と思っていたのも確かですが ようやく ようやく発売されましたぁぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 23:35
夏のイケメン祭りA
はやい・・・ はやすぎた。 もう終わってしまいました、ラントム。 久々に幸せで濃厚な 1ヶ月を過ごさせていただきました このレポが終わったら 再びラントムシリーズを 東京が終わるまで 語っていきたいなーと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 18:36
夏のイケメン祭り@
いやぁもう キュンキュンして大変す いつもお茶会後の数日間は 余韻でキュンキュンですねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 14:42
あいらぶ(^з^)-☆
ヤバス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/18 00:31
ラントムZ〜LOVELYA〜
ホントに 舞台や役者さんの 進化っぷりはスゴいですね 見逃せないわぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 22:00
ラントムY〜Tear〜
行ってきたー 見てきたー 泣いてきたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 23:58
ラントムW〜LOVELY@〜
暑い 今年のこのドロッとした暑さはなんでしょう 昨日は午前中雨が降ったから 少し涼しく感じましたが 日射しがハンパないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:07
まさかっっ!!?
全ツとDC出演者が発表されましたぁ いやぁ ビックリしたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:55
ラントムU〜渋イケメンズ〜
今日は渋イケメンズを語りたいと思います とは言っても まだガッツリ見れていないので さわり程度しか書けないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 23:24
本格的始動。
またも書くことがたまってきている・・・。 このままではまたアサコンが中途半端にっっ それだけは避けたいので 後れ馳せながら頑張る所存です。 しかしながら、 ダメですね〜 最近調子良かったのにまたヘルニアのしびれっす PC厳禁令が出てまして しばし更新ストップしてました。 さらにドライアイの症状も・・・ まさにPCに全てをヤラレている感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:37
ONLY ONE
ぎゃーーっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:46
パワー源。
いろいろ書きたいことは 山積みなんですが 新体制スタートしてからもう かなり疲労困憊です 予想以上にキツイ。 まだ始まったばかりなので 頑張らねば。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 23:59
卒業の美学
サヨナラショーで めおちゃんと一緒に 『フィフティ・フィフティ』やったと聞いた 最後の同期愛 しかもうしくんたちも出てきたそうで。 うー やっぱり退団ってサミシイですね でもそれがあるからこそ ファンも一生懸命になれるんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 23:21
エロ王子のすきなとこ。
引き続き羅列隊です ショーはツボだらけなので どんだけ出てくるか恐ろしい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 22:26
マウロのすきなとこ。
毎日会いたい&聞きたい エロ王子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/04 23:36
見納めてきました。
エロ王子を見納めて参りました ヤバイよぅ カッコいいよぅ だいすきだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 22:22
凄まじくすき。
今日は久々に みつるさまに会いに行ってきましたぁ そして久々のダブル観劇 とゆうか 今日から3日間 怒濤の観劇デー みつるさま、みつるさま、 アサコさん、 みつるさま、みつるさま、 とゆうラインナップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 23:51
『ファントム』配役
・・・・。 最近 宝塚は役替りが主流になってきたのか。 現実的なこと言えば 観客動員を少しでも多くするため の策の1つとも言えるのか。 まあ 2度おいしいのも否めないので 考えようによっちゃ 良し悪しですけどねー。 でもあまりにも 役替り公演が立て続けにありすぎて なんだかなぁぁ・・・ と思うのも正直な気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 22:09
エロバラ王子茶Lov.4
やっぱり早い。 もうこないだのお茶会の 写真が届きましたー ほんっっっっっっとに 男前さんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 21:44
エロバラ王子茶Lov.3
とりあえず 公演話は終わらせたい所存です。 がんばるぞーー いつも通り にゅあんすです きおくとめもにたよります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:12
エロバラ王子茶Lov.2
うーうー 華形病を再び発症してから1日 やっぱりこのキュンキュンした症状が いちばんひどい。 そして みつるさまのことしか考えてない。 きけんだわぁぁっっ おかぁさぁぁんっ たからづかってこわぁぁい みつるさまこわぁぁい(魅力が) じゅうしょうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 23:17
エロバラ王子茶Lov.1
スーパーイケメンズにお会いして参りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 23:51
らぶデー
行くときは全然ふつーだったんですが 終わって外出たら こんなになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:47
3回目☆ミ
今からバレンタイン観劇でーす(*´∇`*) 3回目ともなると 話の流れもわかっているので 今日はガッツリみつるさまに 視線と拍手で愛を送ってきまぁす(^з^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 11:52
みつるさまにめろめろ。
えーと。 今日は、 ショーでのみつるさまが いかにカッコいいかを 語りたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 20:44
男と男として対峙
初日開きましたねぇ。 いやー今回は みつるさま大活躍 かなり嬉しい公演です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:04
もうすぐ初日♪
もうすぐみつるさまに会えるぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 21:22
久々の癒し☆
にゃーーーーーーーーっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 01:12
せくすぃキング。
さあさあ では途中になってしまった 全ツみつるさま語りから 再開したいと思います ってか最近いろいろありすぎて もうねぇっっ きおくがっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 21:19
キューティバロック♪
エクスティンは これからもまだまだ見に行くので 記憶が薄れないように バロックくんを語ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 21:22
浮気デー
今日は久々の浮気デーでしたっ ホントは らんじゅさまオンリーの予定だったんですが 急遽行けることになった みつるさまの全ツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 23:33
あいらぶ♪
今日帰ってきて 花組千秋楽映像を見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 23:57
みつるさまにウキャウキャ☆★
はにゃぁぁぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 23:38
Sep.26.2010
ハッピーバースデーみつるさま ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 00:00
反則技=浴衣姿
先に書いちゃおー じゃないとまた 書かなくなるとゆう二の舞になるので ちょっと記憶が定かではありませんが できるだけレポ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 23:33
らぶだんし。
本日、 先日行ったばかりの みつるさま茶の写真が届く ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 22:24
反則技=ウインク
さてさて。 明日はきっとココ “R”ising!!なブログになると思われますので その前に、 ドキドキドキュンとさせてくれる 唯一と言ってもいいみつるさまへの ラヴを書きたいと思いまする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 23:43
久々の感情。
今日は早いもので 花組さんが千秋楽を終えましたね。 いやぁ・・・ はやい。 どんどんどんどん 公演が進んでいくなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 23:42
今日このごろ。
ようやく春らしく・・・ とゆうか極端に暑くて 春すっ飛ばして初夏 って感じですが。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 世の中はGW。 私は・・・ そんなもん関係ねぇっっ 今働かないで いつ働くっっ って毎日を送っております。 GWなんて皆無です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 21:50
理想の☆☆
むふふふふふ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 23:50
想い出が蘇る時。
帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/29 22:33
なんとっっ!!?
2010年 公演ラインアップ 【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】 <7〜10月・花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:51
衛布さま≧ー≦
ようやく『虞美人』について ・・・・とゆうか 衛布について? 語りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 19:29
リアルイケメンTea Party
初めてみつるさま茶に参加させて頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 23:43
シャングリ嵐☆★
うひゃぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:46
希望の光
『虞美人』見たっ 見てきたっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 20:38
ぎゃーーーーーーーーー≧ー≦
虞美人フィナーレ群舞キターーッッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 21:52
花組新公配役でたっっ!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 22:48
うぅぅぅぅ・・・。
うーーーー・・・ またもや持病(?)の 首から肩にかけての筋が 痛んでいる模様 ほんとにクセになってます いたい。 いっつも急にやってくるので 予測がつかない。 ある意味 ギックリ首 みたいな感じかなぁ 今回は若干マシですが。 最近はずっとサボり気味のブログだけど ちょっとコレは また当分書けそうにありませぬ・・・。 おとなしくジッとしてます 復活したらまた登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 20:34
歩んでいかなければ。
えーと。 なんかもうもろもろいろいろありますが あえて触れずー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 23:27
役者魂!!!
ようやく書ける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 22:42
発狂しすぎた歌劇10月号☆
わーーーわーーーわーーーわーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:48
JURI5 つづき。
では詳細を 語っていこうと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 22:46
JURIのやっぱりGO GO 5!
行ってきましたぁぁ 『JURIのやっぱりGO GO5!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 23:55
わきゃーーーー≧ー≦
今日もしっかり働いてきました 1つの楽しみを糧に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:30
みつるしゃま♪
毎日毎日 涼しくなってきましたね。 うーん・・・ やっぱり物悲しいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 20:57
買っちゃったぁぁ♪
わぁぁぁぁぁああいぃぃ 買っちゃったぁぁぁ いっぱいいっぱい買っちゃったぁぁ うひぃぃぃぃっっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 22:53
愉快な村人たち♪
昨日はカーテンコールで まりんちゃんに投げちゅう頂いた クロミです、こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:20
浮気ウィーク終了
本日浮気最終日。 1日みつるしゃんデーを2列目で過ごしました 奇跡的に午前午後とも2列目だったんです 言うまでもなくみつるしゃんガン見 永遠に見つめ続けたおかげで ちょい首がいたい バウは6列目あたりが1番見やすいからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:42
フィフティ・フィフティ♪
昨日の記事に ガッツの気持ち玉を 下さった方々 本当に本当にありがとうございました すっごく嬉しかったです 頑張ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 23:29
らっしゃいらっしゃい♪♪
オソオセヨッ Welcome♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 19:04
泣いた。
あーーー。 今日スカステで『銀ちゃんの恋』千秋楽が 流れましたぁあぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 18:02
YOUNG STAR GUIDE2008
うおーーーーーーーーー どうするどうするっっっ どうしたことだっっっっっっ えーーーえーーーえーーーーーーっっっ にゃーーーーーーっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:31
とてつもなく素晴らしい大バカヤロウ
どうしても最後にもう1度 あのヤスに会いたくて あの世界で号泣したくて 急遽千秋楽に行くことに チケットを譲っていただいた方に感謝 千秋楽観劇するのはコレが初めてで その空間に自分がいることが不思議でした。 この公演を観るのはちょうど1週間ぶりで 銀ちゃんさすがに声がもうガラガラで 高音で歌うところはちょっとかすれたりしてて 少し心配でしたが 最後まで気風のいい兄貴でした 逆にヤスは最初の頃は声がカスカスしてたけど 今や万全な感じで 今日も死ぬほどヤスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:22
今から銀ちゃん☆
今から銀ちゃん千秋楽に 行ってきまぁす(o^-^o) さあ大号泣だぁ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 11:39
素晴らしき映画バカ
昨日は予想どおり いやむしろ予想を上回るくらい滝のように泣いた おかげでメイク崩れまくり 泣きすぎて放心状態で 危うく降りる駅を乗り越すとこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:40
ヤスに恋!!
さあ語るぜ語るぜ 『銀ちゃんの恋』見てヤスに恋 昨日もちらっと書きましたが この公演めちゃいいです 笑えるところもいっぱいで 泣けるところもいっぱい それからやっぱり花組さんは芸達者だ 下級生に至るまでほんまに上手い人が多いと思う みんなのパワーが半端ないんです 芝居中に「いい映画にする為に命をかける」 ってなセリフがあるんですが まさに「いい舞台にする為に命かけてます」 ってゆう想いがガンガン伝わってきました。 だからこそ感動場面でさらに感動する... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:51
銀ちゃんの恋
見てきました『銀ちゃんの恋』 めちゃ良かったーーーーー こんなに良い舞台だとは・・・・・。 楽しいわ面白いわ泣けるわで ってゆうかもうホントにねーー 黎明以来です、舞台見て泣いたの ってゆうか考えたら私、 石田先生の作品で百発百中泣いてます 『維新回天・竜馬伝』では慶喜の銀橋渡りで泣いたし 『黎明の風』はもうね、いろんなとこで号泣やし 『殉情』でもそりゃもちろん泣いたし・・・・ で、コレよコレ ヤバイっったら こんなに泣くことになろうとは 全くも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 23:07
銀ちゃん!!
銀ちゃんの主な配役が発表されましたぁ 銀ちゃんはもちろんユウヒさんですが わぁいわぁい わかってはいたけど ヤスがひかるしゃんです それからヒロインの小夏がすみ花ちゃん いやぁ楽しみですねぇ。 とは言っても同じ時期には パラプリの真っ最中なのよっ ブラックさんがいかにワルで 蘭寿さんにいかにショーで釣られるかで 比重がエラく変わると思われる いや、行くけどね銀ちゃん。 なんで同じ時期にあるかなぁ 同じ時期と言えば今回はギャツビー しかも東京… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:33
あなたは常にワーク男子
きたぁぁぁぁっ まただよっ まぁたこの人はワークだよっ ワークしか持ってないねんきっと 男やねん絶対 はぁぁなぁぁぁがぁぁたぁぁぁぁっっ どうしたらいいのこの人 なんでそないにワーク履いて 私の目を奪っていくんでしょう そうなの華形さんてば NOW ON STAGEでもワークブーツ履いてんの 1人だけですよ 昨日は頭がガンガン痛くて 寝ながら見てたのに そんな華形さんのワーク姿を見てぎゃぁぁぁって 興奮したらさらに頭痛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:31
REVUE本にうひゃひゃ
REVUE本買いましたぁぁぁ 大変ですよ、コレは なんか今までのREVUE本と趣向が変わってて 男役さんは普段と同じ美しい男子写りなんですが 娘役さんのページが始まった途端 海外のファッション誌に突如変わったような気がしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 18:59
インシャラー♪
ようやく書ける日がきた 最近いろいろ興奮することがありすぎて 結局こんなに日が開いてしまった 実は今日も朝から大興奮事件があったんですが 今日はインシャラーについて書きます ってなわけで日曜ですよアラビア見たのは アハハ。 日曜の想いを蘇らせるためにも 只今DLしたインシャラーとか インシャラーとかインシャラーとか(うるせー) ベドウィンとか聞いて書いてます アラビアで好きだった歌 インシャラーとベドウィン 特にベドウィンは聞いたら一緒に ベドウィンダン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 22:02
熱いアラビア
ふっかーーーーつ 無事復活しましたぁぁぁ 自力で治してやったぜPCめっっ ってなわけでーー 昨日見た本公演と新公について 書いて書いて書きまくりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:05

トップへ | みんなの「華形ひかる」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 華形ひかるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる