アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「輝良まさと」のブログ記事

みんなの「輝良まさと」ブログ

タイトル 日 時
予感的中・・・
みわちゃぁぁぁあああんん ハマちゃぁぁぁあああんっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 22:34
キラさまティー☆彡
行ってきましたぁぁ キラさまティーに 只今夢見心地であります いやぁもう 花組さんはいけないよ イケメン揃いすぎてるよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:51
『虞美人』新公
観てきましたぁぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 23:13
花組新公配役でたっっ!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 22:48
だっだいじょうぶなのかっ?!
花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ 花組 東京宝塚劇場公演 『外伝 ベルサイユのばら −アンドレ編−』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 23:56
★キラキラティー☆
ハマちゃん茶行ってきましたぁぁ どひゃひやひゃひゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 23:08
外伝新公
昨日はえらい勘違いにより 電車を乗り過ごしてしまいました。 そのおかげで・・・とゆうか そのせいで・・・とゆうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 21:13
今日は♪♪
花のワイルドイケメンズ ハマちゃんの お誕生日でぇぇぇえすっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 22:37
☆チュシンの星のもとに輝く者たち☆
花組新公を観てきました 今まで数々の新公を見てきましたが 映像以外でこんなに完成度の高い こんなに素晴らしい新公を見たのは初めてでした。 1人1人がハマリ役で 1人1人の完成度が素晴らしく いつも新公はドキドキしながら見つつ 『もうすぐ、もうちょっとで終わるよーー がんばれーーーーーっっ』 なんて想いで見てるのですが 今回は最後の最後まで 本当の最後、タムドクとキハが 例のペガ子クレーンに乗ってデュエるとこまで 新公やとゆうことを忘れて見入ってたんです それくら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 23:48
『太王四神記』
見てきました ハマちゃん復帰記念観劇 いぇーいぱふぉぱふぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:53
わぁぁい♪
祝ハマちゃん復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:27
ハマちゃんっっっ(><)
大劇場では花組『太王四神記』が、 東宝では今日月組が夢浮とアパショを引っさげて 新年の幕が上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:58
花組新公配役
今日も肉体労働 2日続きはかなりキツイ そして爪が割れはがれて えらいことになってしまいました 愉快なクロミですこんばんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 23:53

トップへ | みんなの「輝良まさと」ブログ

閲覧者数

Profile

  • 名前:クロミ
  • 性質:宝塚好きの浮気性









  • ☆BEAUTIFUL DREAMER☆ 輝良まさとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる